その他

トップ > その他 > ミナモの腕前は?

ミナモの腕前は?

2015/09/02

こんにちは☆

チーム清流ミナモの「グンソー」です(。・ω・)ノ゙

 

今日は各務原西高校の文化祭に行ってきたよ♪

生徒に手を繋いでもらい

ミナモが見に行きたいといった

パレードの場所まで案内してもらいました♪

 

DSC01373

 

残念ながら諸事情により写真掲載ができないため

ミナモがノリまくってなぜか一緒にパレードに参加しているという

とんでも写真をお見せできないのが残念( ノω-、)

 

生徒たちはみんな優しくミナモを暖かく迎えてくれました♪

素敵なパレードを見せてくれてありがとう♪

 

 

パレード後には他の催し物を探しに校舎内へ

 

DSC01393

 

中に行ってまず目に入ったのは書道部♪

 

DSC01396

 

DSC01397

 

そこではうちわ作りが出来るという事で

ミナモもチャレンジ♪

果たしてミナモの腕前は!?

 

DSC01398

 

DSC01401

いかがですか?

なかなか味があるでしょ?ww

 

各務原西高校の皆さん

ありがとうございました♪

 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合20位!! 

応援ありがとうございます!!

引き続き、共に参りましょう!!

投票よろしくお願いします

 

※グランプリ順位は変動が激しいため

ブログ記事を書くタイミングによって異なります。

 

 

ミナモまつり2015

次回9/12・13 in オアシスパーク

要チェック☆

ミナモ感謝イベント

ミナモキャラ弁