その他

トップ > その他 > ミナモ文化祭シリーズ~池高編~(キラキラ通信)

ミナモ文化祭シリーズ~池高編~(キラキラ通信)

2015/09/08

 

 

みなさま。こんにちわんこ(^^)

チーム清流ミナモの居眠りこと、つんまっちです!!

 

本日は池田高校(=通称:池高)にミナモがお邪魔してまいりまぴた~

 

 

文化祭風味でいうと、

池高文化祭に~ミナモが~キタァァァァァァーーーー!!!!

フゥゥゥゥゥゥゥゥゥーーーーーー!!!!!!!

DSC08276

(ミナモこの夏で2キロふとったらしいよ。。。)

 

 

池高のみなさま方、本当にミナモに対して温かいのねえ。。。

 

 

ちなみに、池高においてのミナモのセットリストは。。。

 

ミナモDSC08287

に、夢中。。。

 

DSC08282

 

 

ふむふむ。。。

DSC08281

素人のわりにこの貫禄、立派ですね。。。

 

DSC08284

スタンディングオベーション!!!!!

 

続きまして、、

DSC08272 DSC08271

に夢中。。。

 

本当にハイレベルな工芸品が多いです!ミナモもうっとりでしたねえ~(._.)

 

 

さらには、

DSC08300

美しい生徒さまのお着物姿に夢中。。。❤

なんと!お茶も点てさせて頂いたんです!!!

DSC08302 DSC08304

イタダキマス!!!!!!

DSC08306

 

 

そして最後は!!池田町といえば~???

DSC08293

 

ちゃちゃまるに夢中(^O^)/

 

うん!!!以上!

次の文化祭ではどんなミナモに会えるかな、、、つんまっちでした(._.)

あでゅ(゜.゜)

 

 

 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合21位!! 

応援ありがとうございます!!

引き続き、共に参りましょう!!

投票よろしくお願いします

 

※グランプリ順位は変動が激しいため

ブログ記事を書くタイミングによって異なります。

 

 

ミナモまつり2015

次回9/12・13 in オアシスパーク

YOチェケラ☆

ミナモ感謝イベント

 

 

ミナモキャラ弁