その他

トップ > その他 > 鶯谷高校文化祭☆

鶯谷高校文化祭☆

2015/09/08

皆さんこんにちは

チーム清流ミナモのなっちゃんこと

溝口奈菜です(。・ω・。)ノ

 

今日は鶯谷高校の文化祭に遊びに行ってきました♪

 

開会式に登場したミナモは

鶯谷高校のゆるきゃらうっぴーくんと感動の再会

生徒の皆も拍手で迎えてくれましたよヽ(≧∀≦)ノ

 

 

IMGP1459

ゆるキャラグランプリの必勝お守りをうっぴーくんがプレゼントしてくれました

このお守りはセンター試験の前に生徒さんに配られるものと同じみたいで

 

これでミナモも志望校に合格!…じゃなくて良い結果を残せるといいね(。vωv。`)

 

 

  開会式でミナモは鶯谷高校文化祭の特別審査委員長に任命されました(*^-^*)ゞ

ということで!

さっそく校内を見てみましょう

IMGP1462 

まずは可愛い女の子からパウンドケーキを購入♪

んもう、ミナモ

文化祭行くと食べ物ばっかり(*´ェ`*)←私も

 

 

そのあと立ち寄ったクラスではおもしろ動画を鑑賞

とっても仲の良いクラスでした☆

IMGP1467

 

IMGP1469

廊下には生け花が飾ってありましたよ~!

それにしても鶯谷は校舎が広かったです(゚д゚)

 

 

IMGP1463

廊下で出会った女の子はミナモが大好きらしく

お菓子をプレゼントしてくれました♡

今週末のミナモ感謝祭に来てくれると聞き

ミナモも私も感動(´;ω;`)

ありがとう!待ってるね!!

 

 

 

先生も生徒さんも温かい素敵な学校でした

鶯谷高校の皆様

今日は楽しい時間をありがとう!!!

またうっぴーくんに再会できますように☆

 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合23位!! 

応援ありがとうございます!!

引き続き、共に参りましょう!!

投票よろしくお願いします

 

※グランプリ順位は変動が激しいため

ブログ記事を書くタイミングによって異なります。

 

 

ミナモまつり2015

次回9/12・13 in オアシスパーク

YOチェケラ☆

ミナモ感謝イベント

 

 

ミナモキャラ弁