その他

トップ > その他 > 揖斐高校文化祭に行ってきたよ♪

揖斐高校文化祭に行ってきたよ♪

2015/09/30

皆さまこんにちは

チーム清流ミナモのななちゃんこと

溝口奈菜です(*´つω・。)♡

 

今日は揖斐高校の文化祭に行ってきました!

まずは開会式
ミナモの浴衣を作ってくれた生活福祉課のみんなと宣伝しました🍀

またまた空中に浮かぶミナモ。

 

こちら、、

写真 2015-09-30 10 11 45
皆さんはミナモを見つけることができるでしょうか?
スタイリッシュ過ぎて私はマネキンと見間違えちゃったよ( _´ω`)_

 

 

 

体育館のステージでは
サイリウム(極細)を振ってステージを盛り上げる

。。。と思ったらミナモもステージに登っちゃいました(。・о・。)

写真 2015-09-30 10 45 45

 

 

この高校はお化け屋敷が3つも((((っ・ω・)っ

他にも

 

ハロウィンナイトしたり〜
写真 2015-09-30 11 43 57

スクールラブしたり〜
写真 2015-09-30 12 14 02
文化祭で青春するミナモでした☆

 

 

揖斐高校のみんな今日はありがとう(*´ヮ`)
一緒にお写真を撮ってくれたお友達もありがとう(*´ヮ`)

またミナモを呼んでね

写真 2015-09-30 10 10 36

 

選挙ポスターバッチリ貼ってありました。感動です(´;ω;`)

 

 

 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合24位!! 

毎日、応援ありがとうございます。

みなさんの1票が生きています!

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要です!

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ、

投票よろしくお願いします

 

 

 

ミナモまつり2015

次回10/3・4 in まちスポ飛騨高山

こちらもチェック☆

 

ミナモ感謝イベント

 

ミナモキャラ弁