その他

トップ > その他 > おおの木育フェア☆

おおの木育フェア☆

2015/10/03

みなさんこんにちはー\(^o^)/

チーム清流ミナモのゆっきぃです☆

 

今日は、育樹祭サテライト『おおの木育フェア』

が、行われている大野町運動公園に行ってきました!!!

DSC09138

おーい、お二人さーんどこ見てるの~~~!

左から、育樹祭の「あすはちゃん」

大野町公式マスコットキャラクター「パーシー」

 

あれれ・・・パーシーが今日もう一体お友達を

連れてきてくれたんだけれど。。。

 

DSC09139

いたいた!「ローズ」ちゃん\(^o^)/

ローズが光輝いている。

ミナモ負けるな。キラキラパワー。

 

って、このイベントが一体なんなのか・・・

簡単に説明しよーう!!!

 

「楽しく木とふれあいながら遊び、学びましょう」キラーン

簡単すぎましたかね?(笑)

 

DSC09152

オープニングでは、岐阜総合の太鼓部のみなさんが

かっこいい演奏を披露していましたヨ♡

 

そして見てください、この観客数!

こーーーんなに沢山の人を魅了したのは、

DSC09173

積水ハウスのCMでお馴染み「アルケミスト」さん。

DSC09172

いやぁ、素敵な歌声、引き込まれるパフォーマンス感動です。

DSC09169

ミナモは得意のダンスを入れながら

パーシーと手拍子したりノリノリでしたとサ。

 

おしまい。

 

 

 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合24位!

毎日、応援ありがとうございます。

みなさんの1票が生きています!

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要なのです!

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ!!!

ミナモ投票ボタン

 

そして只今、

ミナモまつり2015!開催中!

in まちスポ飛騨高山

待ってるよ~♡

ミナモ感謝イベント

 

ミナモキャラ弁