その他

トップ > その他 > 森のおもちゃ美術館☆

森のおもちゃ美術館☆

2015/10/09

我が家で1ヶ月間ダックスフンドを預かったのですが

すっかり情が移りお別れするときに大号泣しました(T_T)

チーム清流ミナモのゆっきぃです☆

 

今回は、県政ほっとラインの撮影で

森のおもちゃ美術館へ\(^o^)/

【ここでは全国から集めた約100種類の木のおもちゃを触れる事ができます】

 

明日はいよいよ「全国育樹祭」だし~、

いっちょ木のおもちゃで遊んでおくか!!!

DSC09335

って、そうはさせないわよ!撮影撮影!

DSC09339

ん?ミナモがサルボボの形をしたおもちゃもってる!

拡大↓

DSC09340

ミナモ『これどうやってあそぶ・・・

リポーター「積み上げて遊ぶそうですよ!!!」

 

ってことで、

「第一回ミナモ杯 争奪つみぼぼ大会!」

イェーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

DSC09349

いやぁ、顔が険しいですねぇ。真剣。

ミナモさん集中力切れてないですよね・・・?

 

さぁ!!!

勝敗はいかに!!!??

10月29日(木) 18:53~18:57

みんな見てね~\(^o^)/

DSC09330

 

そ・し・て♡コチラもお願い♡

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合24位!

毎日、応援ありがとうございます。

みなさんの1票が生きています!

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要です!

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ、

ミナモ投票ボタン

↑クリックしてミナモのページへGO!

(岐阜総合学園高校マルチメディア部の生徒さんにデザインしていただきました!)

 

応募お待ちしています☆ 

contest_b_230

 

 

 

 

ミナモまつり2015

10月17日(土)・10月18日(日)日本昭和村

チェックしてね☆

ミナモ感謝イベント

 

ミナモキャラ弁