その他

トップ > その他 > 岐阜市畜産センター公園にお邪魔しました!!

岐阜市畜産センター公園にお邪魔しました!!

2015/10/12

みなさん、こんにちは。

もふもふ癒されたいです。

チーム清流ミナモのつくしです。(δ∧δ´)

 

本日は「岐阜市畜産センター」にお邪魔してきました!!

岐阜市畜産センター公園とは?

市民の憩いの施設として親しまれている畜産センター公園は、

中央を南北に伸びる市道を境にして東側(地形的に低い部分)を「畜産施設」に、

西側を「憩いの施設」として整備を進めてきました。
「畜産施設」では、家畜の飼育を行い、

「憩いの施設」では、みどりと自然に親しみ、

明日への活力を養って頂くための施設として整えています。

 

馬や、ヒツジ、ヤギなど動物に触れ合えるだけではなく、

広々とした芝生広場で遊んだりすることのできる素敵な場所です!!

 

詳しくはこちら

 

本日のミナモの登場は・・・

DSC09407

 

ミナモがお邪魔したのは・・・

『第4回!0歳からのコンサート』

ホール内にはお友達が沢山!!

アンサンブル「グランミュ」の皆さんの演奏を楽しんでいましたよ!!

 

そして公演終了後、

ゆるキャラグランプリのPRのお時間をいただきました!!

 

 \応援、宜しくお願いします!!/

DSC09400

その後みなさんと写真撮影をしたり、

握手をしたりと素敵な時間を過ごすことが出来ました!!

 

アンサンブル グランミュ

 

DSC09404

素敵な演奏を聞かせてくれたグランミュのみなさんともパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

グランミュのみなさんは

岐阜県出身、地元岐阜県をこよなく愛す

4人で結成されたクラリネットカルテット

 

詳しくはコチラ

 

とっても素敵な方々でしたよ♡

 

岐阜市畜産センター公園からのお知らせ☆

オータムフェスタ

開催!!

普段のエサやり体験では出来ないブタへのえさやり体験もあるそうですよ!!

墓にもクラフトマーケットや外ヨガなどなど、

楽しいイベントが目白押しです☆

 

 場所  岐阜市畜産センター公園
日にち  平成27年 11月3日(火・祝) 
時間  10:00~15:30 
お問い合わせ 058―214‐6333 

 

 その他にもイベント沢山のようです!!

詳しくは岐阜市畜産センター公園HPで確認できるそうですよ☆

岐阜市畜産センター公園 HP


 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合23位!! 

毎日、応援ありがとうございます。

みなさんの1票が生きています!

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要です!

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ、

ミナモ投票ボタン

↑クリックしてミナモのページへGO!

(岐阜総合学園高校マルチメディア部の

生徒さんにデザインしていただきました!)

 

応募お待ちしています☆ 

contest_b_230

 

 

 

ミナモまつり2015

10月17日(土)・10月18日(日)日本昭和村

チェックしてね☆

ミナモ感謝イベント

 

ミナモキャラ弁