その他

トップ > その他 > 【番外編】ツーリズムEXPOジャパン2015【動画アリ】

【番外編】ツーリズムEXPOジャパン2015【動画アリ】

2015/10/12

みなさんこんにちは!チーム清流ミナモのみつまめです

 

すっかり間が空いてしまいましたが、ツーリズムEXPOジャパン2015(コチラ)の番外編というかなんというか、おまけ動画をお届け♡関ヶ原組とのお戯れじゃぁぁぁぁぁぁ!!!!ミ、ミナモがっ・・・

 

 

他にも、キレッキレな春駒を披露したミナモの動・・・いや、写真もご覧あれ。

 

おまけ。

写真 2015-09-26 16 39 56

みきゃん。

 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合23位!! 

毎日、応援ありがとうございます。

みなさんの1票が生きています!

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要です!

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ、

ミナモ投票ボタン

↑クリックしてミナモのページへGO!

(岐阜総合学園高校マルチメディア部の

生徒さんにデザインしていただきました!)

 

応募お待ちしています☆ 

contest_b_230

 

 

 

ミナモまつり2015

10月17日(土)・10月18日(日)日本昭和村

チェックしてね☆

ミナモ感謝イベント

 

ミナモキャラ弁