その他

トップ > その他 > ミナモが不思議な世界に。。。

ミナモが不思議な世界に。。。

2015/10/14

ポテトとポン酢ジュレって合いますね

 

皆さまこんにちは
チーム清流ミナモのななちゃんこと
溝口奈菜です(*´つω・。)♡

 

今日はなんと!

動物園にやってきました☆

飼育員さんとパシャリ\(^o^)/

DSC09416

 

 

・・・というのは冗談で(飼育員さんではなく先生です。)

大垣養老高校の文化祭にやってきました

 

 

 

今回はミナモが不思議な世界に迷い込んでしまったようです。。。

 

 

まず最初に訪れたのは地獄(*_*)oh

DSC09417

地獄に来た記念に閻魔大王と♪

DSC09419

ミナモかぶってるかぶってる

 

 

お次は~

DSC09426

宇宙!!!

ミナモ発進

 

暗いなか私、カメラマン頑張りました

奇跡の一枚をどうぞっっ

DSC09428

美しい…

 

 

さてさてお次は

カラフルシリーズ

 

1つ目はバルーンアートのお部屋

DSC09431

 

2つ目は水族館!

DSC09430

ミナモも一緒に泳いでいました

可愛いお魚に癒されたね♪

 

 

その他にも先生の趣味の展示という珍しいコーナーがありました

コチラの先生は養老鉄道の展示です

DSC09421

養老鉄道への愛がひしひしと伝わってきます

 

 

 

大垣養老高校の皆さん

本日はありがとうございました

 

 

 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合23位!! 

毎日、応援ありがとうございます。

みなさんの1票が生きています!

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要です!

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ、

ミナモ投票ボタン

↑クリックしてミナモのページへGO!

(岐阜総合学園高校マルチメディア部の生徒さんにデザインしていただきました!)

 

応募お待ちしています☆ 

contest_b_230

 

 

 

ミナモまつり2015

10月17日(土)・10月18日(日)日本昭和村

チェックしてね☆

ミナモ感謝イベント

 

ミナモキャラ弁