その他

トップ > その他 > みんなで楽しくレクリエーション♪

みんなで楽しくレクリエーション♪

2015/10/18

こんにちは

チーム清流ミナモの「グンソー」です(。・ω・)ノ゛

 

この間ミナモと一緒に

下呂特別支援学校に行ってきました♪

 

レクリエーション協会の人たちと一緒に

子どもたちと楽しく身体を動かしてきました☆

 

最初はみんな緊張していたけど、

サプライズゲストのミナモが登場するとみんな大興奮♪

 

DSC02068

 

一緒にミナモダンスをしたよ♪

※ダンス風景は撮れていません・・・ごめんなさい(人ω<`;)

 

みんな元気いっぱいに踊ってくれてありがとう♪

 

 

その後はレクリエーション協会のお兄さんにバトンタッチ☆

 

DSC02073

 

 

キンボールを使っていろいろな遊びをしたよ♪

大きさを確かめるためにみんな一人ずつ持って回したら

 

DSC02092

 

ミナモ持てずにヘディングしてました(笑)

 

 

DSC02094

 

ミナモどんまい!!

 

みんなまた遊ぼうね♪

 

 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合24位!! 

毎日、応援ありがとうございます。

みなさんの1票が生きています!

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要です!

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ、

ミナモ投票ボタン

↑クリックしてミナモのページへGO!

(岐阜総合学園高校マルチメディア部の

生徒さんにデザインしていただきました!)

 

応募お待ちしています☆ 

contest_b_230