その他

トップ > その他 > 秋みぃつけた(・o・)

秋みぃつけた(・o・)

2015/10/26

まだまだ暖かい日もありますが

秋の空気を感じ始めましたね(*´ο`*)♪

 

チーム清流ミナモのななちゃんこと
溝口奈菜です(*´つω・。)♡

 

21日に県政ほっとラインの撮影で森林文化アカデミーにやってきました

IMGP2050

 

ここは林業や木を使った物づくりなどの専門分野について学ぶところみたいです!

周りは森林で囲まれ、木がふんだんに使われている

とってもおしゃれな建物でした(^-^)

 

建物に入った瞬間っ

木のいい香り。。。癒されます

 

ミナモも撮影の合間

落ち葉で遊んでいました☆

 

 

撮影が始まると…

IMGP2038

実習室にはたくさんの種類の工具が!

 

IMGP2043

森の中での実習も行われているみたいですよ

ミナモも頑張って登りました

 

かなり本格的でかっこいいです!!!

 

 

 

実習風景の詳細は是非放送をご覧ください

森と木のスペシャリストを目指して

全国から学びに来る学生さん達のインタビューも必見です!!

 

 

 

ぎふ県政ほっとライン

「森の専門家へ!  ~森林文化アカデミー~」

本放送:11月12日(木)  18:53~18:57

再放送:11月15日(日)  20:56~21:00

 

 

 

 

 

 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合24位!! 

毎日、応援ありがとうございます。

みなさんの1票が生きています!

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要です!

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ、

ミナモ投票ボタン

↑クリックしてミナモのページへGO!

(岐阜総合学園高校マルチメディア部の生徒さんにデザインしていただきました!)

 

応募お待ちしています☆ 

contest_b_230

 

ミナモキャラ弁