その他

トップ > その他 > 心に響いた言葉は☆

心に響いた言葉は☆

2015/10/23

こんにちは

チーム清流ミナモの「グンソー」です(。・ω・)ノ゙

 

今日はミナモと一緒に

県立岐阜商業高校の文化祭に行き

 

綺麗な花や

 

DSC02240

 

素敵な字に癒されていました♪

 

DSC02245

 

名前を書いたらしおりが頂けるという事で、

ミナモももちろん書きましたよ♪

 

DSC02248

 

そしてこのしおりを頂きました☆

見つけた瞬間大興奮♪

よっぽど書かれている言葉が響いたんだね♪

 

DSC02252

 

しおりはすべて手作りだそうで同じものは一つもない一品もの♪

ミナモよかったね♪

 

DSC02259

 

展示を見た後は恒例の飲食コーナー♪

 

 

財布を所持していなかったためにどれも購入できず!

残念!!

 

クレープやラーメンやたこ焼き‥等美味しそうなものがいっぱいでした☆

 

DSC02265

 

悔しさに黄昏るミナモ・・・

 

でも楽しかったね♪

 

県立岐阜商業高校の皆さん

ありがとうございました♪

 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合24位!! 

毎日、応援ありがとうございます。

みなさんの1票が生きています!

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要です!

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ、

ミナモ投票ボタン

↑クリックしてミナモのページへGO!

(岐阜総合学園高校マルチメディア部の生徒さんにデザインしていただきました!)

 

応募お待ちしています☆ 

contest_b_230