その他

トップ > その他 > 【清流の国ぎふ応援隊!】道の駅「賤母」で見つけたNEW和菓子。

【清流の国ぎふ応援隊!】道の駅「賤母」で見つけたNEW和菓子。

2015/10/28

皆さんこんにちは!

チーム清流ミナモのピロリです\(^o^)/

 

今回も「清流の国ぎふ応援隊」の皆さんのところへ

ゆるキャラグランプリの選挙PRにいって参りました!

 

今回お邪魔したのは、

中津川市の

道の駅 「賤母(しずも)」

 

今年で20周年\(^o^)/

 

IMGP2081

 

さっそく中に入ってみよーう!!

お食事処ではたくさんのお客さんが

ご飯を食べています!!

 

IMGP2087

 

ミナモ突撃ー!!

 

「お食事中失礼します!

わたくし、ミナモと申します!

投票宜しくお願いします!」

 

IMGP2080

 

皆さん突然現れたミナモに驚きつつも

暖かいお声掛けをしていただきました(^-^)

 

ところ変わりお土産コーナーにて、

ミナモが珍しい和菓子を発見!!

 

それがこちら!

 

賤母さんオリジナルの商品で、

中津川名産の「栗きんとん」と

地元産もち米の「もちみのり」とを

合体させた究極の和菓子!

 

「栗きんとん大福」

IMGP2078

 

IMGP2085

 

道の駅「賤母」を訪れた際には、

是非食べてみてくださいネ!

 

以上、ピロリでした\(^o^)/

 


「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合23位!! 

毎日、応援ありがとうございます。

みなさんの1票が生きています!

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要です!

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ、

ミナモ投票ボタン

↑クリックしてミナモのページへGO!

(岐阜総合学園高校マルチメディア部の生徒さんにデザインしていただきました!)

 

応募お待ちしています☆ 

contest_b_230