その他

トップ > その他 > とうふ 弓削銘水堂

とうふ 弓削銘水堂

2015/11/04

チーム清流ミナモのゆっきぃです☆

ごきげんよう\(^o^)/

 

奥田農園のあとにお邪魔したのは

「とうふ 弓削銘水堂」さんです。

IMGP2270

 

IMGP2266

ミナモの訪問申込書に

【ハゲの弓削社長と絡んでください。】

と、書いてあったので、

 

私、まだ社会にでて3年目なのに社長さんに

そんなこと。。。(゜゜)

と、もじもじしていたのですが

ミナモ様がやってくれました(笑)

IMGP2257

ピッカーン☆☆☆☆☆

(ピッカーンの時点で私もなかなかやるな・・・うん)

 

とても気さくでユーモアある弓削社長さん♡

 

私が、「うわ、太陽眩しい」って言っただけで

「俺が照り返したる!!!」

なんだか、とてもかっこよく聞こえるけど…(゜゜)

IMGP2268

揚げたてドーナツも頂きミナモ大喜び!

スタッフの方ともパシャリ!

 

さて、最後に弓削社長おススメ

IMGP2263

豆乳ドーナツ♡

私はあまーいドーナツより豆乳ドーナツの方が

大好きです!くどくなくて何個でも食べれます!

ぜひ、食べてみてくださーい!

 

そして、弓削社長のお声掛けで、

お隣のコープぎふの方ともパシャ。

IMGP2271

 

とっても楽しい時間を

ありがとうございました\(^o^)/

 

以上、ゆっきぃでーした。

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合23位!

毎日、応援ありがとうございます。

みなさんの1票が生きています!

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要です!

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ、

ミナモ投票ボタン

↑クリックしてミナモのページへGO!

(岐阜総合学園高校マルチメディア部の生徒さんにデザインしていただきました!)

 

応募お待ちしています☆ 

contest_b_230