その他

トップ > その他 > G2フェスティバル

G2フェスティバル

2015/12/21

みなさんこんにちは。

食欲減ると一気に痩せますよね!!

・・・と、密かに計画してます。

チーム清流ミナモのつくしです(δ∧δ´) 

 

先日河川環境楽園で行われました

「G2フェスティバル」にミナモとお邪魔してきました!

 

会場にはおいしそうな飲食ブースや、

消防車の消化体験や、選挙の街宣車からスピーチ体験などの体験コーナーなど

楽しいことがいっぱいでした!!

ミナモもらららと一緒に消防服を着せていただき・・・ました。

・・・ららら、前締めれてないね。

 

「リアル太鼓の達人」という事で、

ミナモも太鼓の体験をさせていただきました!!

お互いの顔で太鼓の達人をしちゃうぐらい仲良しなミナモとにゃかつがわ君。

 

「ねえ、ミナモって本当は何歳なの??」

と聞かれてしまうぐらいみんなに交じってロカビリーを踊るミナモ。

さすが、ダンス大好きって言ってるぐらいだもんね♡

 

みりおんのダンスステージに飛び入り参加!!

もう定番化してきてますが、みんなとミナモダンスを踊りました。

見て下さい!!この人だかり!!

たくさんのお友達と踊りました。

みりおんと何度もコラボしてきましたが、

みりおんが12月で活動終了との事でこの光景は見納め。

なんだかさみしいですね・・・。

 

 この日集まったキャラクターのみんなと

はい、チーズ!!

 

DSC01230

とっくりんと一緒に「ぐいぐい!!」

 

おまけ

ケンカするほど仲がいい♡