その他

トップ > その他 > 【12/12,13】ミナモまつりTHE・FINAL【アクアウォーク】

【12/12,13】ミナモまつりTHE・FINAL【アクアウォーク】

2015/12/26

みなさんこんにちは!チーム清流ミナモのみつまめです

大変遅くなりましたが、ミナモまつりラストはアクアウォーク大垣の様子をお届けします!

DSCF7371

日頃のみなさまの応援に感謝して、今年8月のテラスゲート土岐を皮切りに県内五圏域それぞれ全5ヶ所で開催されたミナモファン感謝祭・ミナモまつり2015。

 

第一弾 テラスゲート土岐

第二段 オアシスパーク

第三弾 フレスポ飛騨高山

第四弾 日本昭和村

 

1日目はダンス盛り沢山!

一回目のミナモダンスステージは、ミナモまつりといえば・・・J-POPメドレー!

 

DSCF7330

午後からの二回目のステージでは・・・なんと3月の伊勢戦国時代村以来となる5人での観光ラップ!!!!普段3人や2人の事が多かったのでかなりレアです!!!

DSCF7446

 

そして、みりおんのみなさんとミナモダンスステージも♡大盛り上がりでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/パワーみなぎる~

DSCF7426

 

そして、ミナモのお友達ステージではミナモまつり過去最多のキャラさんが遊びにきてくれました!!!

 

まずは~ミナモまつりを毎回いろんなパフォーマンスで楽しませてくれたちゃちゃまる!!

DSCF7351

 

 

地元大垣といえば・・・おがっきぃ!!

DSCF7333

 

 

一度聴いたら頭から離れない♡可愛いダンスを披露してくれたばら菜ちゃん♡

DSCF7356

 

養老町の人気者、スマイルげんちゃん!!

DSCF7362

 

 

キレッキレな動きと面白いPRで盛り上げてくれたかっぱの河太郎!!

DSCF7365

 

仲良し兄弟♡かさまるくん、かさまるちゃん☆

DSCF7370

 

第一弾テラスゲート、そしてファイナルを湧き立たせてくれた、いが☆グリオ

DSCF7397

 

手作りのこんな可愛いうちわをふりふりするグリちゃんの可愛さったら・・・!!!!

 

 

そして・・・

今回のゲスト!!タボくんといなっぴー!!!

DSCF7379

 

凍えそうな季節にも関わらずカラダが夏になってしまいそうなほど、会場内を熱気で包み込んだ圧巻のダンスステージ!!!!グリちゃんとのトリオも最高にきまってましたね・・・!!一方その頃みつまめは客席側から我を忘れ動画をバシバシ撮っておりました・・・あぁ、かっこいい。

 

 

 2日目も止まらない!!

 

2日目、最初のミナモステージは三人での観光ラップ!!絶好調なミナモが霞みそうなくらい、ピロリの変顔も止まらない!!!

 

 

YouTubeにて動画を上げてくださった神がいたのでよかったらこちらご覧ください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

午後からのステージはミナモ、グンソー、ななちゃんによるミナモダンス♡

お友達ステージ二日目は更に増えております!!!

 

まず輪之内からかわばたくんファミリー!相変わらずの仲良し家族☆

DSCF8074

 

そして、ミナモまつり全会場に参加してくれたにゃかつがわ君!!!!

DSCF8087

 

ミナモまつりファイナルって事でミナモバッグ作ってきてくれてたり、サプライズも盛り沢山!ミナモのみならずメンバーも楽しませてくれたホスピタリティ溢れる栗きんとんお猫様よ・・・

 

DSCF8090

 

 

ミナモ工房の販売会やキャラ弁コンテスト表彰式も☆

 

この日はミナモ工房に認定されている県立岐阜工業のみなさんによるミナモグッズ販売も。キャラのお友達も興味津々で立ち寄ってくれたり、見事完売御礼!!大人気でした。

 

キャラ弁コンテストの表彰式では県外の受賞者さんも駆けつけてくださいましたよ~!この様子は詳しくお届けします☆

DSCF8141

 

と、長くなりましたがミナモファン感謝祭、ミナモまつり。お楽しみいただけましたでしょうか?

たくさんの方に足を運んでいただき、終わってしまうのが寂しいくらい、普段のイベントとはまた違う思入れのある特別な空間になりました。

 

一緒に盛り上げてくれたお友達キャラや出演者のみんな、遊びにきてくれたみなさん。

 

本当にありがとうございました!!!!