その他

トップ > その他 > ぎふ県政ほっとラインINアクア・トトぎふ(キラキラ通信)

ぎふ県政ほっとラインINアクア・トトぎふ(キラキラ通信)

2016/01/13

 

 

みなさま、こんにちわんこ。

 

というよりも、年が明けてからのブログでの登場はお初なので、

遅ればせながら

あけましておめでとうございます!!!!!!

 

子どもは風の子、元気の子、ことチーム清流ミナモのつんまっちでしゅ。オヒサ!

 

 

 

本日は、お馴染みの県政ほっとライン(略:ケンホ)の撮影でアクア・トトぎふへ(゜-゜)

IMGP9513

↑お決まりのタイトルコールですねっ!!!↑

 

 

 

館内の様子や、アシカショー等、盛りだくさんの内容でお送りする

県政ほっとラインアクア・トト編の放送は1月28日(木)デス!!!

 

IMGP9500

撮影の合間、お魚に夢中なふたり。エキゾチックでいい写真ですね!

 

IMGP9509

おっ!

 

IMGP9510

ミナモは何をしたのかな???

 

観たらアクア・トトぎふに行ってみたくなっちゃう、へぇ~そうなんだ!がたくさんありましたヨ!!!

気になる方は1月28日(木)放送のぎふ県政ほっとラインを見逃すなっ!

 

 

 

ではでは短いですが、本日はこの辺りで!あでゅ(゜-゜)

 

IMGP9505