その他

トップ > その他 > 【東京ビッグサイト】移住してみる?【動画アリ】

【東京ビッグサイト】移住してみる?【動画アリ】

2016/01/19

みなさんこんにちは!最近不思議な夢ばかり見ます。昨日は、TOKIOのリーダーに対し『そういうキャラで売ってるけれど、あなたのようないい男がモテない訳がないのよ!!!』と熱弁している内容でした。・・・脈略がなさすぎて夢占い、どうやって調べれば・・?チーム清流ミナモのみつまめです

 

 

さて、先日東京ビッグサイトで開催された移住・交流&地域おこしフェアへミナモと一緒に行って参りました!!

 

47都道府県が勢揃い!
地域を知る、移住を考える。一歩を踏み出す情報を紹介

  • 地域のグルメを堪能できる飲食ブースや特産品販売
  • 観光情報、移住に関する情報(しごと・住まい・子育て)
  • 地域おこし協力隊員や地域移住者のリアルな声を聞こう

なんともワクワクする内容に行く前からトキメキが止まらない。

 

DSC02013

 

 

岐阜県ブースはコチラ!!!

dav

 

 

飲食ブースにはなんと!お馴染み各務原市が各務原キムチ鍋とキムチフランクを出展!

DSC02017

 

 

 

相変わらずの美味さ!!!キム-1グランプリ以来すっかり虜なミナモと私・・・

イカした仲間を紹介するぜ!!

 

宮崎犬、ひぃくん♡この日はしいたけバージョン!すだちくん、もずやん、きららん、武田菱丸!!

 

ステージではくまもんも・・・!!

 

 

岐阜県ブース以外にも各県のブースをまわってちゃっかり試食いただいたり、岐阜出身の方ときゃっきゃしたりあちこちで大人気なミナモ♡

 

そして各県のPRステージでは!!ミナモ、ゆるキャラグランプリinセントレアで披露した高速ジェスチャーを・・・!!!(今回、高速かは不明ですがミナモカワイイ)

 

こちらの動画でお楽しみください。カメラの気まぐれかはたまたミナモが輝きすぎてるのか私に強制モザイクなのか、終始ぼんやりファンタジー仕様となっておりますがたまにはね、こんなのもありかなって・・・

 

何より、ミナモの影がなんとも可愛い事になってるので、むしろ影をお楽しみいただければと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

おまけ。

dav

躍動感。

 

 

以上、みつまめでした!チャオ!