その他

トップ > その他 > 岐阜県図書館新館開館20周年!あの有名人が名誉館長に就任!

岐阜県図書館新館開館20周年!あの有名人が名誉館長に就任!

2016/01/24

皆さんこんにちは!

チーム清流ミナモのピロリです☆

 

今日は岐阜県図書館にいってきました!

岐阜県図書館は今年でなんと

新館開館20周年!!

 

IMGP9565

 

そして、岐阜県民の皆さんに

本や読書の素晴らしさを伝えるため、

 

この方が岐阜県図書館の

「名誉館長」に就任されました!

 

なななんと!あの大女優!

 紺野美沙子さんです!!

 

IMGP9556

 

古田知事もご満悦の様子!(*^。^*)

 

IMGP9563

 

固い握手を交わしています!

 

IMGP9567

 

朗読会では、紺野美沙子さんが

「鶴の恩返し」を朗読☆

 

会場に駆け付けた皆さんはきっと、

紺野美沙子さんの美声と、

慣れ親しんだ童話に心癒されたことでしょう!

 

IMGP9570

 

まだまだ寒い日が続く岐阜県ですが、

温かい図書館でたくさんの本を読んで、

過ごしてみるのも楽しいかもしれませんね!

 

それでは最後に

スペシャルプレミアムショット

をお届け。

 

ハイ♪ミナモ♪

 

IMGP9550

 

「ミナモに会いたい!」とのことで

本番前に控室に呼んでいただきました!

 

とっても優しくてキレイで

可愛らしい紺野美沙子さん!

ありがとうございました!

 

以上ピロリでした☆