その他

トップ > その他 > イクメンキャラバン×マーサ21

イクメンキャラバン×マーサ21

2016/02/02

皆さんこんにちは☆

気付けば2月。3日は節分、14日はValentain Day♡ですね。

私の学生時代のバレンタインは最大20人分のチョコを作ったことあります←

好きな人にクリームを入れ忘れたシュークリームを渡したのもいい思い出♡

チーム清流ミナモのつくしです。

 

さて、先日マーサ21にて行われました

「ぎふキッズフェスタ~楽しく子育て~」

ミナモと参加してきました!

DSC02894

/絵本の読み聞かせもしてあげたいな♡\

 

ステージの様子をご紹介♡

DSC02917改

 

子どもさんとお父さん・お母さんとの体幹トレーニングやリズム遊びを

紹介したり、体験してもらったりしました!!

 

ぎふママに聞く「パパが子どもに対してしてくれて、子どもが一番喜ぶことは

外で一緒に思いっきり遊ぶこと」なんだそうですよ。

 

 

DSC02905

イクメンクイズグランプリも開催しました。

子育てに関する問題が出題されていましたが・・・

これがなかなか難しい!!

ですが、ステージを見て下さった皆さんの正解率が高い!!

この正解率の高さは

子育てに一生懸命なお母さん、イクメン真っ最中なお父さんだからこそなんでしょうね。

ムムム…私も勉強します!!(さぁ、私がお母さんになれる日はいつになるのだろうか)

 

ステージ以外にもこんな素敵なものも…

DSC02892

会場内特設スペースではアイロンビーズ工作も行われていました。

実は、今回のイベント限定で「ミナモ」のアイロンビーズもありました♡

ミナモの輪投げコーナーも人気でしたよ☆

以上、つくしでした☆