その他

トップ > その他 > ふるさと教育フェスタに行ってきました☆

ふるさと教育フェスタに行ってきました☆

2016/02/18

みなさん、こんにちは!!

チョコレートドリンクにハマりました♡

チーム清流ミナモのつくしです☆

 

今日はミナモと一緒に「ふるさと教育フェスタ」にお邪魔してきました!!

ステージでは小学校から高校の生徒さんが、

「ふるさと」について発表していましたよ!!

IMGP9813

司会もなんと高校生!!

堂々とした司会っぷりにミナモも感動していました☆

 

IMGP9831

エンディングでは、会場にお越しの皆さまと一緒に

「ふるさと岐阜」を愛する心が広がる事を願って

「ふるさと」を合唱しました!!

 

ステージ発表が終了して、

ミナモはロビーにて皆さんをお見送り。

IMGP9836

 

ロビーでは、ふるさと教育に関わった展示や販売も行われていましたよ!!

IMGP9841

 

 

これからも、たくさんの人に「ふるさと岐阜」を愛する心が

広がっていくといいですね(*^_^*)

 

以上、つくしがお送りしました!!