その他

トップ > その他 > FC岐阜3連勝!!

FC岐阜3連勝!!

2016/03/26

こんにちは☆

チーム清流ミナモの「グンソー」です♪

 

今日はミナモと一緒に

FC岐阜ホーム戦の応援に行ってきました♪

 

雲一つない素晴らしい晴天♪

これは良いことが起こりそうな予感♪

 

DSC02446

 

ちなみにグンソーは今日

ラモス監督が出てくる夢を見ました(笑)

しかも内容が

ラモス監督が選手として試合に出場!!(笑)

そして自身で点を入れて1-0で勝って

新聞に大きく掲載されている夢♪

 

これはさらにいい予感♪

 

ちなみにミナモは

マイペースにお友達と遊んでました(笑)

 

DSC02423

 

入場のお出迎えが一区切りついた後はキックオフ前イベントの

ホームタウン選手権のお手伝いに♪

 

DSC02463

 

試合も始まり0-0のまま進み

ハーフタイム直前にPKをゲット!!

見事に決め1-0に!!

 

ハーフタイムショーは

美濃加茂高校のバトントワリング♪

円陣にも入らしてもらい一緒に盛り上げたよ♪

 

DSC02482

 

そして後半戦もスタートし追加点はならずとも1点を守りきり

見事1-0で勝利!!!

FC岐阜3連勝♪

ホーム戦は2連勝♪

 

あれ?もしかしてあの夢は・・・

正夢だったのか!?(笑)

 

どちらにせよ

このまま突っ走って目指せJ1!!

 

DSC02501

 

次回のホーム戦は

4/17㈰13:00~松本山雅FC

 

みんなもミナモと一緒に応援しよう♪