その他

トップ > その他 > 強力な三本の矢!!【H28.5.12】

強力な三本の矢!!【H28.5.12】

2016/05/12

みなさん、こんにちは!

チーム清流ミナモの むねきんです。

 

今日のお昼はおにぎり3つと唐揚げを頂きました。

あらためまして むねきんです!!

 

本日、岐阜都ホテルにて全国レク大会実行委員会総会が行われました。

 

『なんだ、それは。』

『どんな会なんだ?』

『・・・?』

 

いろんな考えがあると思います。

僕も思いました。

 

『噛みそう』と。

 

しかし、この会、すごく楽しい会でございました!!

 

岐阜県知事の古田さんをはじめ、そうそうたる方々が集まっており、

DSC03061

 

その中には、あの有名人も!

ひろみちおにーーーーーさーーーーーーーーーーーーんっ!!

(佐藤弘道さん)

 

 

ショートトラックスピードスケートオリンピック代表選手の

テッシーおねーーーーーさーーーーーーーーーーーーんっ!!

(勅使川原郁恵さん)

 

さらに、ビーチバレー日本代表選手の

あさおおねーーーーさーーーーーーーーーーーーんっ!!

(浅尾美和さん)

DSC03105

なんとこのお三方が応援大使に!!

強力な三本の矢でございます!!

まけずにミナモも参加いたしますよ(笑)

この総会を盛り上げるために、

 

キャラバン隊のみんなも駆け付けて

ミナモと一緒に元気いっぱいミナモダンスを

踊ってくれました

かわいかった―

またみんなで体操やダンスしよーねー

 

みんなで汗をかいた後は水分補給

 

『高賀の森水』

DSC03180

 

明日のお昼は何を食べようかな

むねきん でした!

 

SEE YOU

 

 

追伸。

この記事もご覧くださいまし。

 

 

 

 

被災された方々に1日でも早く笑顔が戻りますように。

 ミナモから熊本地震災害義援金についてお知らせ【H28.4.20】

 

募金箱の設置場所など、詳細はこちら↓(岐阜県公式HP)

平成28年熊本地震災害義援金について