その他

トップ > その他 > どこかにぶらり旅~【H28.5.16】

どこかにぶらり旅~【H28.5.16】

2016/05/16

こんばんは☆

最近ぶらりと何処かに行きたくなる

チーム清流ミナモの「グンソー」ですヾ(゚▽゚*)ノ

 

このブログをよくチェックしてくれてる方は

お気づきかと思いますが

今回新メンバーが加わりました♪

 

ミナモと一緒に

最高のパフォーマンス笑顔

岐阜の魅力をたくさんの人に伝えていきますので

今年もチーム清流ミナモをよろしくお願いします☆

 

 

 

さて、本題に移らねばヾ(  ̄▽)ゞ

 

今日はミナモと一緒に

名古屋駅内で行われた岐阜県観光展

列車でゆったり 初夏のぎふ旅へ

に行ってきました♪

 

DSC03659

 

会場では

クイズラリーや県内PRなどが行われ

ミナモはお客様との触れ合いや写真撮影をしてきました♪

 

DSC03675

 

クイズラリーの景品はこんな感じ♪

 

DSC03679

 

かなり豪華なラインナップ!!

グンソーも参加すればよかった・・・ハァ━(-д-;)━ァ…

 

 

鵜飼も始まり、夏には郡上の徹夜踊り等々

楽しいイベントが目白押しな岐阜をぜひ堪能してみては♪

きっと、まだ知らない魅力が隠れているはずv(^∀^*)

 

去年はこんな感じ♪ 

 

ミナモオフショット♪

DSC03672

鮎菓子くんクッションちりゅっぴのストラップ

 

DSC03670

・がまんできずにパクッ♪

 

DSC03673

・ボケを考え中のミナモ(笑)

 

以上、ミナモのオフショットでした☆

 

 

 

被災された方々に1日でも早く笑顔が戻りますように。

 ミナモから熊本地震災害義援金についてお知らせ【H28.4.20】

 

募金箱の設置場所など、詳細はこちら↓(岐阜県公式HP)

平成28年熊本地震災害義援金について