その他

トップ > その他 > キミに救える命【H28.05.13】

キミに救える命【H28.05.13】

2016/06/21

 

 ミナモの新曲ガイドメドレーが頭から離れません

チーム清流ミナモの溝口奈菜です(*つ・ω・。)っ

ミナモの新曲についてはコチラのブログをチェック

 

 

 

 

 

先月、献血のCM撮影に行ってきました。

写真 2016-05-13 10 15 14 

もちろんけんけつちゃんも一緒です!♡

 

そして私の後輩でもある岐阜美少女図鑑の田中そらちゃんも一緒に☆

 

天気にも恵まれ最高のロケーションで撮影しましたヽ(^o^)丿

 

 

岐阜駅だから、もしかしたらブログを読んでいる方の中に

この撮影を見かけた人もいるのではないでしょうか?

 

写真 2016-05-13 10 27 12

美意識の高いミナモは撮影合間のメイク直しも怠りません。

(え、どこを直しているんだろう…?)

 

 

 

このCMは

ぎふチャン、CCNで

高校野球岐阜県予選の番組のCMとして放送される予定です!

 

かわいい3人を是非チェックしてくださいね♪

 

 

最後にそらちゃんとGポーズ

写真 2016-05-13 10 52 29

このGは

岐阜

ガール

岐美女(岐阜美少女図鑑の略称)

を表しています

 

 

ミナモのGなかなか上手にできてる(●^o^●)

皆さんもマネしてみてください

 

 

 

40分で救える命があります。

その他けんけつちゃんとミナモの活動をチェック