その他

トップ > その他 > 明日は花フェスタ記念公園に集合!!!!!【H28.06.11】

明日は花フェスタ記念公園に集合!!!!!【H28.06.11】

2016/06/11

 

今日は土曜日みたいですね。私はすっかり曜日感覚がなくなってきました…

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

チーム清流ミナモの溝口奈菜です(*つ・ω・。)っ

 

 

 

 

さて、

ミナモ、ピクニックがしてみたい。

のブログでも告知されましたが・・・

 

 

来たる6月12日!

つまり明日です!!!

 

 

 

(左から→)奈菜、ミナモ、なちゅの3人で

1463664103990

 ♡ピクニックのメンバー♡

 

 

 

 

6/12(日)

①11:30~ ②14:00~

 

場所:プリンセスホール雅

 

 

 

 

 

「ミナモと遊ぼう!」と題しまして

清流の国ぎふPRステージがあります!

(しかも1日に2回!!)

 

 

 

 

告知なのでしつこいくらい大文字です!!!

 

素敵なミナモグッズが当たるクイズや

みんなで楽しめるダンスなどなど

 

①のステージはミナモダンス

(^_-)みんなで踊ろうね!

 

 

②のステージでははちびっこに大人気のジュウオウダンス

 (^_-)予習してきてね!

 

 

 

 

①・②ステージ

ダンス以外もそれぞれ違う内容でお届けするので

両方とも遊びに来てほしいです

 

 

 

大文字うるさいのでそろそろやめます(´・・)

 

 

 

ステージ①と②の間に花フェスタ記念公園内を散策したり

芝生でのんびりしたりするのも素敵ですね(●^o^●)

 DSC03690

 

ステージの合間のグリーティングでは

ミナモカードの新作が配布されるみたいですよ(・0・)!?

デザインは明日来てからのお楽しみで

 

(私は一足先に見ちゃいました。めっちゃんこかわいいよ。。。)

 

 

 

 

 

ミナモと一緒に楽しい休日を過ごしましょう(。・ω・)/~~~

DSC03259

 

待ってます

 

かわいいからなちゅの画像を勝手に拝借しました(^・^) ふふ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

被災された方々に1日でも早く笑顔が戻りますように。

 ミナモから熊本地震災害義援金についてお知らせ【H28.4.20】

 

募金箱の設置場所など、詳細はこちら↓(岐阜県公式HP)

平成28年熊本地震災害義援金について