その他

トップ > その他 > 君も目指せ!プロサッカー選手♪【H28.7.2】

君も目指せ!プロサッカー選手♪【H28.7.2】

2016/07/06

こんにちは

チーム清流ミナモの「グンソー」です

 

この間ミナモと一緒に

とあるサッカー教室に行ってきました

 

それは

 

ラモス清流の国づくり夢プロジェクト

ラモス瑠偉ふれあいサッカー教室

 

今年も開催されました♪

 

今回の開催場所は八百津町

やおっちも一緒に参加♪

 

ラモスさんに教えてもらえるということで

ちょっと緊張気味な子供たち

 

だけどラモスさんにかかれば緊張なんて関係ない

 

グンソーとミナモは知っている・・・

この後なにが起きるのか・・・

 

それは

 

DSC05227

 

ラモスさんのあいさつ☆

 

DSC05228

 

ん?ラモスさんが何か押さえてる。

そしてミナモ笑いこらえてる(笑)

 

何が起こったのか、それは

 

DSC05229

ゴンッ

あ、マイクに(笑)

 

子供たち大爆笑

優しいラモスさんによる緊張ほぐし

 

緊張もほぐれたところでちょっとしたボール遊び

 

DSC05243

 

みんなラモスさんの技術に釘づけ

 

DSC05248

 

ちょっとしたミニゲームもしたよ☆

みんな本気でとっても大盛り上がり♪

 

そのあとは

大人チーム VS 子供チーム

で試合♪

 

DSC05267

 

子供だからって容赦しない大人チーム(笑)

子供たちもそれに負けじと応戦!!

 

DSC05270

 

白熱した試合でした

 

DSC05285

 

とっても楽しい時間だったね♪

次はどこであるかな♪

 

 

おまけ

DSC05269

・ミナモ、リフティングに挑戦(笑)

 

 

ミナモの新曲歌詞絶賛大募集中♪

(ノ´∀`)ノ+.☆゚+.☆  

歌詞募集は今月末の

7月31日まで☆

 

バナー