その他

トップ > その他 > 【告知】5/21(日)花フェスタ記念公園でミナモステージ!!【H29.5.20】

【告知】5/21(日)花フェスタ記念公園でミナモステージ!!【H29.5.20】

2017/05/19

みなさんこんにちは!幻の名作。。。僕らの勇気・未満都市の復活ニュースに大興奮。チーム清流ミナモのみつまめです今日はみなさんにお知らせが二つあります

 

 

 

告知:その①

 

5/13(土)に開幕した春のバラまつりin花フェスタ記念公園

 

 

未来の乗り物「Winglet」(ウィングレット)【H29.5.19】

 

未来の乗り物・ウィングレットの試乗体験&周遊ツアーあったりと、早速話題になってますよね~!!そんな春のバラまつりでは、西ゲート入ってすぐ花のミュージアム前 芝生広場にて、週ごとに音楽やステージショーも楽しめるテーマカフェが開催されていますo(´∇`*o)(o*´∇`)o 

 

今週末5/20(土)5/21(日)は・・・

 

イギリス  ~アリスのティーパーティー

 

 

※写真はイメージです。

 

 

 

 

不思議の国のアリスの物語に出てくるデコレーションカップケーキやトランプ兵をイメージしたクッキーと紅茶のセットでイギリスのティータイムを満喫できるカフェ「不思議の国のカフェ」がオープン。

 

 

可愛くないですか、、、

今にも、消えたり浮いたりする猫やクレージーな帽子屋さんやせっかちなウサギが出てきそう。。。

 

 

 

 

私はアリス。どうやら不思議なバラの園に迷い込んでしまったみたい。でも、ここには色んなバラがあってとっても楽しそう。皆さんも是非、様々なバラの物語を私と一緒に楽しみましょう                  ―――――アリス

 

 

アリスインローズワンダーランドは地図をたよりバラ園をめぐり、5つのバラ園すべてを巡ってアリスからの質問に答える、参加無料の花育バラさがしゲーム。楽しくポイントを回ってゴールで答え合わせすると抽選でアリスグッズやミニ薔薇などの素敵なグッズがあたるかも・・・?!!

 

 

 

 

 

会場前にはアリスになりきれちゃう♪アリス顔出しパネルがお出迎え

 

 

 

告知:その②

 

こちらのアリスのティーパーティーの会場ではステージイベントも開催されます。

なんと、5/21(日)はミナモも出演しますよ~!!!

※写真はイメージです。

 

5/21(日)ミナモの清流の国ぎふPRステージスケジュール

 

11:15~グリーティング

 

①12:00~ステージ(PR・クイズ・ミナモダンス) 

 

13:45~グリーティング

 

②14:30~ステージ(PR・クイズ・ひだみのハピハピ)

 

ステージでは、PRの他に岐阜県クイズ(正解したお友達にはミナモグッズプレゼント☆)やダンスを披露します!!ミナモダンスでは新メンバー・こーくんが!!ひだみのハピハピでは岐阜美少女図鑑から久しぶりの・・・なっきー登場ステージの後にはもちろんふれあいタイムもミナモと一緒にお写真撮りましょうね

 

 

このアリス仕様のステージで踊るミナモ・・・想像しただけで・・ステージ前にはベンチやテーブルもございますのでゆっくりお楽しみいただけます。

 

 

ステージではこの他にも、

 

ハートの女王の音楽会
おとぎの国の住人のように華やかなドレスに身を包んだ美しい音楽家が

バラにちなんだ歌やクラシックの名曲を披露。

出演/ロイヤルローズミューズ

20日(土)
①11:00 ②13:30 ③15:30 ④17:30 ⑤19:30 
21日(日)
①11:00 ②13:30 ④15:30

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イングリッシュローズのエキスパート 
デービッド・バークレイ・サンダーソン氏が来園!
2日間限定でイングリッシュローズの魅力や栽培方法などを紹介。

両日とも開催
①11:30 ②14:00

 

 

 

 

 

 

 

 

この機会にぜひ遊びに来てください♡お待ちしております~!!

 

ちなみに、20日(土)もミナモは自動車税納期内納付キャンペーンで花フェスに登場しますよ♪

 

 

以上、みつまめでした!!チャオ!!