その他

トップ > その他 > 春のバラ祭りオープニング【H29.5.13】

春のバラ祭りオープニング【H29.5.13】

2017/05/26

みなさん、こんにちは

   

綺麗な花にはトゲがある・・・

どーも、幽遊白書の妖狐蔵馬が大好きな

むねきんです

   

  

更新がかなり遅れて大変申し訳ございません。

実はもう始まっているイベントでございます。

   

  

今回ミナモと一緒に行ってきたのは、

岐阜県可児市にある

花フェスタ記念公園

   

 

 

なんと今日は、

春のバラ祭りのオープニングセレモニーがありました

 

 

あいにくの雨でしたが、

そんなことは関係ない

  

僕もミナモもわくわく

なんといっても、一年を通して最もバラが見ごろなのはこの時期だそうです

  

ただ、見どころはこれだけではありません

【花】

・約7千品種3万株の綺麗なバラを楽しめる世界最大級のバラ園

  

・世界最新品種のバラが鑑賞できる『New Roses Garden』

  

・『ナイトローズガーデン』夜のバラ鑑賞、

茶室織部庵の夕ざり茶会、

ホタル観賞

  

・子供向けの花育クイズラリー

  

【食】

・花フェスタ特製のオリジナル弁当、

みたけ華ずし体験や地元の和スイーツ、

岐阜県のご当地グルメ

  

・軽食やドリンクを楽しめる『ナイトローズバー』

  

・ワインやチーズなどのフランス食文化を楽しめる

『アペリティフ365in花フェスタ記念公園』

  

他にもさまざまなイベントが盛りだくさん

詳細は花フェスタ記念公園のホームページで紹介されています

花フェスタ記念公園HP

 

たくさんの作品も展示されていましたよ

 

 

すべて、好き

すべて、ステキ

  

  

ミナモも思わず

 

 

ぱしゃり

もう一枚、ぱしゃり

 

 

どうですか?

ミナモのおうちみたいじゃないですか?

関係ないですが、

気になったので

ぱしゃり

 

 

わかりにくいですね

ズーム、ズーム

 

 

The・きのこ

花フェスタ記念公園は花だけではありませんよ

皆さんも是非、

花フェスタ記念公園へ遊びに行って

色んな魅力を見つけてみてください

   

  

以上、むねきんでした

   

次回はどこへミナモと遊びにいこーかなぁ

   

ではでは、See You