その他

トップ > その他 > イビデングループハツラツ運動会【H29.6.10】

イビデングループハツラツ運動会【H29.6.10】

2017/06/17

皆さんこんにちは

チーム清流ミナモの「グンソー」です

       

昨日書いたブログで、

「あそびの日」のイベントでミナモ体操をした

ミナモとグンソーたちはその後、

大垣市総合体育館で行われた

イビデングループハツラツ運動会

        

開会式のときに登場して

参加者全員とミナモ体操

※この時はいつもの通常版です 笑

        

社員とその家族で行う運動会とあって大人数

       

体操後は競技のときにみんなの応援で登場したりしてました

        

子供たちもミナモを見つけると

「ミナモ~」と呼んで駆けつけてくれたり

「写真撮って~」と集まったりして

相変わらずのモテぶり

         

競技を応援中、好奇心旺盛なミナモは

綱引きをやりたそうにしていました 笑

        

       

皆さん本気でどの競技も白熱の試合展開で

見ている我々も手に汗握りながらの応援

        

みなさんお疲れ様でした

          

・真剣に玉入れ競技を見つめるミナモ 笑