その他

トップ > その他 > ぎふ県政ほっとライン~飛騨御嶽高原高地トレーニングエリア~【H29.6.19】

ぎふ県政ほっとライン~飛騨御嶽高原高地トレーニングエリア~【H29.6.19】

2017/06/29

 

Moi~~!!!!

(モイ~!!!!)

*フィンランド語でこんにちは!って意味!だよ!*

 

チーム清流ミナモのりんです

 

今年は梅雨っぽい梅雨じゃないですなあ~これから本格的に降るのかな??

今年は例年よりカエルの鳴き声も静かな気がする。。。。。。

 

そんな6月の中旬に

 ““ ぎふ県政ほっとライン ”” の収録で、途中でちょこっと長野県を通りながら、

県内を4か所周りました

 

 

 

まずは~~~~1か所目

道の駅『 賤母 』

『 しずも 』って読むの初知り

しずもミナモ リズムが一緒だね

 

 

 

次~~~~2か所目

『 日和田ハイランド陸上競技場 』

ゆ、雪山~~~~6月なのに

岐阜の下のほうでは30℃を超える日もあるのにすっっっっっっっっごく涼しい

なにより動きやすい運動しやすすぎ~~

 

 

 

 

どんどんいくよ~~~~3か所目

『 チャオ御嶽リゾート 』

冬にはスキー場をやってるのね

万能万能

 

 

 

 

ラスト~~~~4か所目

『 御嶽濁河高地トレーニングセンター 』

木造で綺麗木の香りがするよ

上から吊り下げられているオブジェが素敵だったの

 

 

今回はミナモ、運動してます、沢山してますきらきらの汗をかいております

景色もよくて行きたくなること間違いなっしんぐ

あなたも運動大好きのフレンズになっちゃうね

 

 

 リポーター山口千景 

  放送日2017年7月13日(木)18:53~18:57  

 再放送日2017年7月18日(火)21:54~21:58  

 

 

 

 

涼むミナモさん。。。。。。

 

おっ、なにかを見つけたみたいです

き、きれい~~~~

透明度が普通じゃないFRESHじゃん

 

 

 

我を忘れて吸い込まれるように綺麗なお水を眺めていらっしゃいます。。。。。。

えっ?待ってだめだよまだ遊びに行っちゃ、待て待ておちちゅいてミナモ~~

 

我に返りました、よかったよかった。。。。。。

 

ミナモの大好きな自然も見れたし色々な場所に行けたし、今日も楽しかったね happy

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました!

 

最後もフィンランド語で

Heippa~!!!!

(ヘイッパ~!!!!)