その他

トップ > その他 > 七夕の集い【H29.07.01】

七夕の集い【H29.07.01】

2017/07/05

 

안녕하세요~~~~!!!!

(アンニョンハセヨ~~~~!!!!)

*韓国語でこんにちは!って意味!朝昼晩問わず使えるよ~*

 

チーム清流ミナモのりんです

 

な、なんと、今日から7月~~

Happy New Yearから早7ヶ月が経ったのですね、時の流れを実感しますなぁ~

皆さん、もう夏の予定は決まり始めていますか~~??

私は観るアニメ以外、なーんも決まってないです

夏は毎年あっという間に終わっちゃうから、ちゃんと計画を立てて生きなきゃ、ですね

 

 

 

 

そんな7月に初めてミナモが初めて訪れたのは~~~~

 

 ““ 七夕の集い ”” at 笠松第一保育園    

 

いきなり夏らしいイベントだ~~わ~~い

 

こ~んに~ちは~~

もういきなり皆さんテンションがhigh

 

まずは~????

みんな大好きバルーンショーからはっじまるよー

 

 

なちゅさんに続きミナモさんがなにか精製してるよ~~

なんだろなんだろ

 

 

な、なかなかできぬ。。。。。。うぅ~~~~

 

 

イメージすることが大切よ、というなちゅパイセンのお言葉を元に。。。。。。

 

 

で、できたぁ

今日も無事にお魚を精製することができました

 

手を挙げてくれた方、ありがとうございました

 

 

からの手遊び~

 

 

上手にできましたか????

私は危うかったです。

 

lastはお約束のお写真ぱしゃっとTIMEです

 

 

必死な大人の図

「こっち向いて~~~~~~~~~~~!!!!」(手を全力で振りながら)

「そのまま!!!!そ!の!ま!ま!」(全力でシャッターを切りながら)

 

撮った後はいっぱいミナモと撮れてみんな嬉しそうにはしゃいでいました~

最後までみんなが楽しそうで私も嬉しいいいい(’ω’ )三(’ω’)三( ’ω’)

 

楽しい7月のスタートがきれたねありがとうございました

 

短冊に書いてあった、みんなの願い事が叶いますように。。。。。。

 

 

 

早速、手を挙げるのにもらった剣を使っていらっしゃいました

かわゆいのう。。。。。。

 

 

例年この時期は段々暑くなってきて、気温で今年も夏がやってきたなぁ。。。。。。と感じていたのですが、今年は一味違った感じ方ができてhappy~!

 

 

是非暑い夏は涼しい色をしたミナモにいっぱい会いにきてください

一緒に涼みませう~~

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

 

では最後も韓国語で!

 

또 만나요~~~~!!!!

(ト マンナヨ~~~~!!!!)

*止まんなよ!じゃないよ!ばいばいだよ