その他

トップ > その他 > 南飛騨の森で健康になろう ~南飛騨健康増進センター~ 【H29.7.14】

南飛騨の森で健康になろう ~南飛騨健康増進センター~ 【H29.7.14】

2017/07/19

 

 

 

こんにちは、チーム清流ミナモのにゃんまるです

今回は県政ほっとラインの撮影で

南飛騨健康センターに行って来ました。

 南飛騨健康センターでは南飛騨の豊かな自然にふれながら

健康づくりを楽しむことができます。

さらに、さまざまな体験講座を実施していて

その中の日帰りバスツアーにミナモも参加してきました

最初に創作体験をして行きました!

 

リポーターさんの絵のクオリティーにびっくりなミナモ 

次に蕎麦打ち体験をしてきました

 

 

 

作り方を真剣に聞くミナモ

 

 

 

気が付けばお蕎麦の完成です。

 

 

皆さんとてもお上手でおいしそう

 

 

ミナモのお腹も限界ですww

 

他にも森林体験もあったんですが

あいにく天候が悪く森林体験には参加できませんでした。

最後はみなさんと一緒に写真を撮ってお別れです

 

 

 

 たのしいバスツアー体験でした。

SP

久々に体重計にのるミナモ

あっ!この夏ダンスで痩せなければ・・・・

 

リポーター:丹羽 真由実

本放送:2017年7月20日(木)18:53~18:57

再放送:2017年7月26日(火)21:54~21:58