その他

トップ > その他 > ザ・昭和の世界観にタイムスリップ!!ミナモがお台場に!【H29.7.30】

ザ・昭和の世界観にタイムスリップ!!ミナモがお台場に!【H29.7.30】

2017/08/03

みなさんこんにちは!遂に関ヶ原でのミナモ百人斬り動画公開されましたね♡かっこよさと面白さが絶妙でやたらリピートしてしまう笑 元気でますよねチーム清流ミナモのみつまめです

 

 

さて、先週の土日ミナモさんと一緒に関東へ行ってきたのですが……

 

土曜のイオンモール千葉ニュータウンでのことはまたあんみつ∞がレポしてくれるとして、日曜日の様子をお届けしたいと思います!!

 

 

後ろに見えるのはもしや……?!! 

 

『封鎖できません!!!!!!』  

 

でお馴染み、レインボーブリッジ!!!!!

 

そうなんです、ミナモさんinお台場よ~~~!!!! 

 

 

 

謎の男の正体は・・・

 

お台場にあります、デックス東京ビーチ・台場一丁目商店街では毎月第3土日に歌謡ショーが行われています。今回は特別にミナモも出演させていただきました!! 

 

ステージのノスタルジー感がたまりませんなぁ……

 

一回目のステージでは約一年ぶりとなります、観光ラップを披露しました~!!

みつまめの記憶が正しければ昨年はこの一回だけだったような・・・ 

 

奈菜ちゃん×ミナモの観光ラップ

  

 

 

なんせミナモさん久しぶりなんでね、感覚を呼び覚まさねばという事でこの日に向けて改めて一緒に復習可愛いカオして相変わらずストイックな妖精さん。

『わちゃーーーーーー』

 

うっかり間違えてうなだれるミナモさんがめちゃくちゃ可愛い。

 

 

さて、その成果はいかに!!?!! 

相変わらずキレキレ!!!!

この様子はまたチーム清流ミナモプロ映像班が制作予定なので少々お待ちを♡

  

二回目のステージではハピハピを披露しました♪

 

 

さて、そろそろこの隣にいる謎のヒーロー(?)が気になっている方もいるのではなかろうか…?

 

彼の名はッッ!!!

 

 

ハイカラマーーーーーン!!!!! 

 

 

 

 

♪ハイハーーーーイ!!カラカラッ!!

 

このテーマソング、じわじわくるんですよね……これがまた、いい声ですし。

 

「ハイカラマン」とは、 台場一丁目商店街で主に活躍する素敵なヒーロー

主に台場一丁目商店街で毎月第3土日に行われてる歌謡ショーでハイカラマンの美声が堪能できるって訳です。歌謡曲のレパートリーはなんと、400曲以上だとか!!!個人的にデュエットしてみたかったです……居酒屋とか、男と女のラブゲームとか、銀恋とかね。昭和歌謡は歌詞のニュアンスに情緒や深みがあって大好きなんですよね

 

 

そんなイケボヒーロー・ハイカラマン。

めちゃくちゃ面白くてですね、この日自分でも説明がつかないくらい噛み噛みウーマンだったみつまめ、かなり助けられました(ノД`)・゜・。男気溢れるハイカラマン!!!!!願わくば…いつかまた…リベンジさせてください……

 

 

ミナモのダンスあり、クイズあり、観光PRあり。後半はハイカラマンの歌謡ショー&じゃんけん大会!!!

おでん缶&甘酒(しかも温かい)、謎の金魚のぬいぐるみ、マグカップ、ホットサンドメーカーなどなど、ハイカラマンが身銭を切って用意した豪華景品の数々を巡って熱い戦いが繰り広げられましたがこれがまぁなんと、この日びっくりするほどミナモさんじゃんけん負け知らズ。『やり直しーーーーーッ!!・・・もうやめて!!ハイカラマンのライフはゼロよ!!!状態。

 

そんなこんなで、『岐阜県にはやたらじゃんけんの強いキャラがいる』とでも印象に残っていたらこれ幸いです

 

 

赤いリンゴにくちびるよせて

 

それにしてもこの台場一丁目商店街。 

 

 

 

一歩足を踏み入れるとそこは懐かしさの残るめくるめく昭和ワールド。

 

 

岐阜が誇る昭和村とか、某居酒屋チェーンの半○ヱとか、大好きなんですけどなんか落ち着きません?胸をかすめるノスタルジア。

 

『ズサァ』

 

 

 ドンマイ。 

 

飴細工屋さんを発見!!!

 

お姉さんなんと、ミナモ飴を作ってくださいましたーーー!!!!

 

 

かわいいいいいいいいいいい!!!リアル!!!どこからどう見てもミナモさんです!!むしろミナモよりミナモ!!!!(?)

 職人ってすげぇや…… 

 

※このミナモ飴もじゃんけん大会の景品となりお嫁にいかれました。わーい!!

 

ステージ真横には有名なお化け屋敷があり、お写真撮ったんですが外観からして怖すぎたので小さいお写真でこそっとのっけておきますね・・・

みなさんありがとうござました♡

 

おまけ。

 

『お台場だよ☆』

 

『(遠い目)』 

  

 

『東京タワーとスカイツリーだよ☆』

 

『すん』

 

はしゃぎすぎてテンション迷子なミナモさん。 

 

 

以上、みつまめでした!チャオ!!