その他

トップ > その他 > ねんりんピック秋田2017結団式!!【H29.8.30】

ねんりんピック秋田2017結団式!!【H29.8.30】

2017/08/31

 

チャオ アウム!

*今日はベトナム語*

 

お久しぶりのりんです

 

今日は~~!

ねんりんピック2017の結団式にお邪魔しました

今年は秋田県で開催されます

 

ミナモさんは団旗授与の一番最初をやらせていただきました

 


ぱちぱち~~!\       /!

 

皆さんお一人お一人のこの大会に懸けている想いが、よく伝わってきました

 

 

スポーツは老若男女が楽しめていいですね

いくつになっても挑戦する姿に感激しました!

 


皆さんが満足のいく結果がでるよう、応援しています

 

そして!

ねんりんピック2020はここ、岐阜県で開催します

 

是非この機会に興味をもっていただけると嬉しいです

 

これからもまだまだ暑さが続きそうですが、

残りの夏もお身体にお気をつけてお過ごしください

 

ヒンタムビェット!