その他

トップ > その他 > ★イナズマロックフェス★雨にも負けない熱いフェス!!!!!【H29.9.17】

★イナズマロックフェス★雨にも負けない熱いフェス!!!!!【H29.9.17】

2017/09/29

YO!SAY!あんみつ∞です!この前振りから若干察された方もいらっしゃるかと思いますが9/17。我々が行ってきたのはぁ~・・・・

 

 

 

イナズマロックフェスだぁああああああ!!!!!!

 

 

 

ミナモとあんみつまめコンビで行かせていただいたのですが、前々からみつまめさんは西川さんの大ファン、あんみつ∞は出演されてたUVERworldの大ファン&ロック大好き、ミナモもロック大好きなロックンローラーだし(?)高まりすぎて準備段階で既にボルテージ↑↑↑↑

 

 

その様子がわかる動画がこちら・・

 

 

忘れもしない12/3。奇跡の大コラボレーション。西川アニキにおいしくさせてもらったミモナ、ではなくミナモ。嬉し楽しな思い出に胸が熱くなり名札、特注しました。。。

 

 

 

 

 

とってもウキウキ・ワクワクだったのですが・・・この日はなんと台風が近くなってきており、雨が一日ザーザーだったんです・・・

「雨のおばか・・・(シュン)」

しょんぼりしてるミナモもかわいい・・・(親バカならぬミナモバカ)

 

 

 

 

 

 

もう覚悟を決めちゃって~♪♪♪♪

 

 

雨なんかに負けたくないミナモさんは宣言通り、西川アニキリスペクトスタイル。ポンチョINホトリミ(だがしか金太郎スタイル)で挑みました!!!!

 

 

 

 

 

 

一回目はゆるキャラ大集合のステージへ。

 

 

 

さぁ、ミナモ選手。気合を入れて、

 

 

 

登じょぉぉううううう!!!!!!!!!?????

 

ポンチョ下がっちゃってるーーーー!!!!!!(大爆笑)

 

 

 

 

見えない。前が見えない。あなたのお顔も見えない。ミナモの紹介してもらえてるのに肝心の水色と黄色の頭のトレードマークが見えない。

 

 

 

 

 

 

ファサァッ(これでどうだ!!!!)

 

 

 

 

もどったーーー!!!!すぐ戻ったーーー!!!!!無意味ーーーー!!!!!何も変わらないーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

ファサァッ(ええい!前が無理なら後ろの金太郎スタイルだけでもぉ!!!!)

 

 

 

 

これまたざんねーん!!!!!マニアックなワードすぎてあえての金太郎スタイルということに気付けてもらえなーい!!!!!

 

 

 

みなさん思ったことは一つ。

 

もう覚悟を決めちゃって~♪♪♪

 

 

さすがMCの浅越ゴエさん、察してくださりとってくださいました(笑)ありがとうございます。うちのミナモさんがお世話になりまして><

 

 

 

 

「あ、ども。あ、どもども。改めましてミナモですぅ~」

 

 

 

 

PRの7割くらいを顔が見えない状態だったミナモさん。だけどこれはこれでおいしいと、すべてをプラスに変えるミナモさん。なんか・・・よかったね( ̄▽ ̄)(苦笑)

 

 

 

 

 

 

最後はゆるキャラのみんなと記念写真~★

 

 

 

 

 

この時・・・ミナモは気付いていなかった・・・背後に迫る危機に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イナッピーとミナモにご注目ください・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

や、やりよったーーーー!!!!!

申し訳程度にかけられてたポンチョ(雨を防ぐ仕事をほぼしていない)をみんなあえて触れなかったのにやりよったーーーー!!!!さすがイナッピーやりよったーーー!!!!(笑)

 

 

 

 

 

ポンチョもナイ!居場所もナイ

ナイナイばっかでビシャビシャ♪現状はそんなんで~♪

どうせなら前に出て しっかりポーズも決めたい~♪

見えるの顔だけだ~♪

 

替え歌作:あんみつ∞

 

 

 

 

 

 

気を取り直して、次は3人のゆるキャラのお友達とダンス含めたPRステージへ。

 

 

始めは、こにゅうどうくん

 

 

・・・の後ろでなにやらゴソゴソと動き始めるミナモ。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら出すとこ出してたわわになりたかったみたいですね・・・(笑)

浅越ゴエさん、うちのミナモさんが本当にお世話になりました> <(笑)

 

 

 

お次は与一くん~!!

 

 

まさかのHOT LIMIT!!!!!

えっと、、、ミナモは今日は与一くんのダンサー担当だったっけな( ̄∇ ̄;)

ってくらい踊る踊る。見てください添付した写真のミナモと与一くん。

 

 

 

動きがほぼ一緒(笑)

 

最後にミナモダンスを披露させていただき、集合写真を撮りました~

 

 

 

 

ちょっとそこのお二人さぁーん!!!!

こにゅうどうくん置いてラブラブしなーい!!!!!!

 

 

ホトリミスーツ組、すっかり意気投合したようで更に仲良しに。

ミナモの着てるホトリミ衣装は即席ガムテなので既にボロボロ(笑)

 

 

 

 

 

ちゃんとこにゅうどうくんともお写真撮りました~!アルクマくんも!

 

アルクマくんのドン感が結構じわじわくるあんみつ∞(笑)

 

 

 

 

ラストはもう一度ゆるキャラ大集合~!

 

 

 

 

 

 

 

この度もご来場くださりステージを見てくださった皆さん、雨天の中本当にありがとうございました。皆さんの人生という長いような短い貴重な時間をミナモと少しでも共有してくださることをミナモとチーム清流ミナモ一同とても感謝しています。

体調は崩されていませんか?ミナモもとても心配していました・・・

 

 

2日目は残念ながらキャリーオーバーしてしまいましたがこの熱量は来年に繋がるものと私は思っています!また来年呼んでいただけたらミナモも同じ熱量、いやそれ以上の情熱で挑もうね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!ほっとラインでよく一緒にお仕事させていただいている千景さんが雷神ステージのオープニング前のDJ(?)をされていました!!!!

「ミナモ~!」ってかけよってくださって、まさかイナズマロックフェスで会えると思ってなかったのでミナモもキャッキャッしてましたo(*^▽^*)o

 

 

またほっとラインでご一緒になった際はよろしくお願い致します(^ω^*)!

 

それではこの辺で!アディー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

 

キャリーオーバーしてしまった二日目、用事があって会場へ行った時に撮影した一枚。風の強さを表現したかったあんみつまめコンビでどろんします。(笑)

 

 

それでは今後こそアディー!