その他

トップ > その他 > マーサフェス!!!!【H29.8.12 / 9.18】

マーサフェス!!!!【H29.8.12 / 9.18】

2017/09/28

 

Grueezi~~~~!

*グリュエツィ*

今日はスイス語

 

りんでーすお久しぶりでーーすーー

 

めっちゃ遅くなっちゃってごめんなさいいいい;;;;

8.12と9.18のマーサフェスの両方の様子を一気にお伝えします

 

 

まずは8.12のほうから!

 

マーサフェスSUMMER楽しかったですー!!

お菓子投げ!初めてしました!

力加減がわからなくて結構思いっきりなげてしまいました(たのしかった)

 

そしてそして、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミナモの浴衣ーーーー!!!!

かっわいいのビッグバンーーーー

 


岐阜美少女図鑑の皆さんとノリノリで郡上踊りるんるん

ミナモダンスもハピハピも踊ったよー!!

一緒に踊ってくれた方が多くてうれしかった(・ω・)

ありがとうございました!

 

 

次は9.18!

 

マーサフェスAUTUMN

 

 

たくさんの方々のパフォーマンスに圧倒されましたね、、、、、、!!

 

ミナモのステージでは、

 

まずダンス!!!!!はぴはぴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バルーンアート

 

ミナモが得意なおさかなに加えて、今回はお花も作ったよーー!!

 

手を挙げて参加してくれた皆、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

マーニャンと!ぎゅーー

 

最後はみんなで一緒にミナモダンス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフショット。。。。。。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっぽに興味津々ミナモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1!!!!!!階!!!!!!

 

 

今回のお写真の大部分は、ファンの皆さんが撮って、送ってくださったものを使用しました!

助かりました。。。。。。!!

何より画質が良いし、雰囲気がすごく出ていて、技術が……!!すごい……!!!!

ありがとうございました

 

 

 

さあ~~!

一挙にお伝えしましたが、楽しさ、伝わったでしょうか??

マーサでやるイベント毎回とーーーっても楽しいんですよねえ

 

冬もやるのかなあ?是非皆さん、またお越しくださいね

 

ではではまたね

 

Uf Wiederluaga~~~~!!

 *ウフ ヴィーデルアッカ*