その他

トップ > その他 > 第18回 広見地区スポーツフェスタ★【H29.10.1】

第18回 広見地区スポーツフェスタ★【H29.10.1】

2017/10/13

 

みなさんこんにちは♡

チーム清流ミナモのなちゅです☺

 

今回は私の母校に行って来ました

可児市にあります広見小学校です!

 

去年とっても親切な校長先生が

私の為に時間を作ってくださって

是非学校に呼んで下さい!!と頼んだところ

すぐお電話をくださったんです

 

卒業しちゃうと入る事すらできないし…

校舎もとっても懐かしくて

あぁあちらこちらに色んなおもひ出が

何とも感慨深い。

 

さ。ミナモさんはというと

 

 

 

気合の体操服。

天気にも恵まれました☀

赤白帽のつばが

頼りなくヨレヨレなところも

また可愛いですね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日、広見小学校の

グラウンドで行われたのは

第18回

広見地区スポーツフェスタです

みんなで一緒に体を動かしましょー

 

 

ミナモはオープニングセレモニーの中で

ミナモ体操を披露をしました!

とっても気持ちがいいね

朝礼台に上る時に転んじゃったのは

内緒のハナシ…笑