その他

トップ > その他 > 養老改元フェスタ☆【H29.11.4】

養老改元フェスタ☆【H29.11.4】

2017/11/10

みなさんこんにちは!チーム清流ミナモのみつまめです

 

今年は信長450、白山開山1300年、と岐阜県にとって節目のイベントが多い年。

昨年プレイベントにも参加させていただいたコチラもいよいよ本番!!!

いよいよ来年本番!!養老改元プレフェスタ☆【H28.11.13】

 

11/4、養老改元フェスタでのミナモステージの様子をお届けします!!

 

 

始まる前、急にお天気が崩れ始め。雨が降ったり止んだりし始めました。

 

開始5分前になっても小雨が降ったりやんだり。

 

どうする・・・?!! 

 

ステージを決行するかどうかの判断を迫られたみつまめ。迷ったのち、(この空の感じなら……)途中で大降りになってきたら切り上げる旨を伝え、『やります!!!』

 

GOサイン。責任は私がとるけぇの。意を決してステージに上がって行くチーム清流ミナモギビジョメンバーのりん、らら、そしてミナモさん。

 

すると……

 

 

 

晴れてきたーーーーー!!!!なんか後光が差しているーーーー!!!! 

 

 

 

 

 

さすがキラッキラの妖精。

 

 

 

お客様も徐々に増え始め、 

 

 

 

 

 

沢山の方が参加してくださいました~!!!

 

ららちゃんのキレッキレなミナモダンスとりんのエキセントリックなMCによる、レアなミナモステージでした 

 

我々はステージが終わってすぐに撤収だったのですが、会場内には面白そうな体験コーナーがいっぱい!火おこし体験やりたかった~!! 

元号が変わる節目というものを間近に控えた今だからこそ、余計にこの養老改元のすごさと1300年という歴史の深さに思いを馳せたのでした。

 

 

おまけ。

 

 

無料配布のしし汁が染み染みでとーーーーーっても美味しかったありがとうございました~!! 

  

 

 

 

 

以上、みつまめでした!チャオ!

 

 

♡ミナモマスキングテープ通販開始しました♡

 3個セット・送料込、1000円で販売中!!