その他

トップ > その他 > お笑い人力車【H29.12.1~12.3】

お笑い人力車【H29.12.1~12.3】

2017/12/04

 

こんにちは、チーム清流ミナモのにゃんまるです

ミナモと一緒に3日間

犬山の城下町の魅力を伝えるための

お笑い人力車をミナモと応援しに行きました

 

お笑い人力車とは?

 

吉本の芸人さんが日替わりでお笑いを交えながら

より多くの方に犬山の城下町を堪能してもらう企画です

 

料金は1000円で10時~16時まで運行されています!

 

開催期間は12月28日までです

車夫スケジュール(12月)

1日 おばけ
2日 小鈴木/ユーチン
3日 縁ひなこ
4日 小鈴木
5日 おばけ
6日 ユーチン
7日 渡辺
8日 お豆博士
9日 縁ひなこ/杉浦
10日 縁ひなこ/杉浦
11日 お豆博士
12日 伊藤
13日 小鈴木
14日 渡辺
15日 ユーチン
16日 ぺろ太/縁ひなこ/杉浦
17日 お豆博士/縁ひなこ/杉浦
18日 伊藤
19日 おばけ
20日 小鈴木
21日 運休
22日 渡辺
23日 運休
24日 お豆博士/縁ひなこ
25日 ユーチン
26日 伊藤
27日 渡辺
28日 小鈴木

 

 ミナモ・・会ってすぐに告白は・・・

 この後、芸人さんになんでやねんって突っ込まれてましたww

 

 

そして

お笑い人力車の出発地点である

犬山城の問題です

犬山の魅力を知ってもらう為に是非挑戦してみてください

犬山城検定問題

ちなみににゃんまるは4問しか答えられませんでしたΣΣヽ(・Д´・゚+。)ェっ‥マジっ

勉強しなければ・・・(∵・ω・)サーセン。

 

 

ミナモが犬山城に遊びに来ているお客さんと

写真を撮っていると

ミニわんまる君発見!

お客さんからミニわんまる君を預かり

気に入ったのかミニわんまる君を持って逃げ回るミナモ

逃げまわった先には・・・・

 

 

本物のわんまる君登場!!

 

 

ミナモはわんまる君に

ミニわんまる君を自慢しに行きたかったんだね

 

 

最後はお客さん、ミナモ、わんまる君、ミニわんまる君で

仲良く写真を撮りました!

 

 なかなかない

ミナモ&わんまる君のコラボとあって

気がつくとすごい数の人が並ばれていました!

*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

 

 

皆さんと写真撮影をしていると・・・・

 

わんまる君ソロで撮りたいんですが・・・・

 

来年犬年なのでわんまる君ソロでお願いします・・・

 

 

一日に何回聞いたのだろうー

ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

 

 

落ち込むミナモを見て

ごめん、ごめんミナモも一緒に撮ってと

皆さん優しく声をかけてくださいました。

お調子者のミナモはちゃっかりかわいいアピールを行ってました

 

たぶんミナモの心の声

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

やっぱり

犬山市とあってわんまる君の人気はすごかったです(⦿_⦿)

 

岐阜では負けないと言い聞かすミナモでした

 

紅葉を楽しむミナモ

 

 

PS

お客さんから

にゃんまる君って何処にいますかと何回も聞かれるたびに

わんまる君なら犬山城の広場にいますと説明していると

隣でミナモに爆笑されるにゃんまるでした