その他

トップ > その他 > 三軒茶屋で今年最後の岐阜ミーチャンス!!!!【H29.12.2-3】

三軒茶屋で今年最後の岐阜ミーチャンス!!!!【H29.12.2-3】

2017/12/28

みなさんこんにちは。やっぱり久しぶりのブログはなんだかソワソワする、ご無沙汰してます。長期のお休みをいただいておりました、どうもあんみつ∞です。

 

12月初めにミナモと一緒に再び関東に降臨致しました!向った先は東京の三軒茶屋。

ユネスコ無形文化遺産「山・鉾・屋台行事」登録一周年を記念して、富山県×岐阜県の観光・物産フェア」に参加させていただきました!!!!

 

見てください。この魅力的なタイトル。

 

 

 

 

富山と岐阜を味わい尽くす2日間。

太る予感しかしません。(実際美味しい食べ物堪能しすぎて太りました!笑)

 

 

 

 

  

  

 

富山のきときと君と一緒にパシャリ★

 

2日目は三軒茶屋の三茶わんも来てくれてたみたいですが写真がこれしかなく・・・これは「Choo Choo TRAIN」の真似かなにかかな????きときと君の棒立ちがなかなかジワジワきます(笑)

  

  

  

  

年内ラスト!流れ星さんと岐阜ミーチャンス!!!!

この日は大好きな流れ星さんと岐阜ミーチャンスを踊るということで、何回か一緒に踊らせていただいてるミナモですがやっぱり共演する度に初心に返り、緊張するミナモさん。

 

 

 

実はあんみつ∞、ミナモが流れ星さんと岐阜ミーチャンスを踊るのを生で見るのは初めてだったのでとても楽しみにしていました。

だって絶対可愛いじゃないですか!!!!絶対可愛いじゃないですか!!!!!(謎に同じことを二度言う)

 

 

登場するやいなや可愛がってもらえるミナモさん。お兄ちゃん的存在だもんね・・・

ちゅうえいさんに「ミナモちゃんすごいんだよ。ネタできるもん。ね!ミナモちゃん」と振られ、元気良くやり始めたミナモさんですが・・・

 

 

 

テンション上がりすぎてどちらかと言うとシリーズ物の続編の方を真似してしまったー!!!!(爆笑)

 

フォローしていただけたおかげで会場は大盛り上がり。ミナモがお二人のファンなのも大分かり(笑)

そのままエンディングで岐阜ミーチャンスを披露しました!(待ってたよぉぉぉ!!!!!)

  

くっ・・・(悶え)

あぁ!ごめんなさい><!私の心の声が出てしまった・・・!

 

見てくださいここ。お二人とこんな綺麗で上手に合掌作りポーズできるゆるキャラってミナモしかいないと思うんです。「どんな困難が~♪」からお二人と徐々に手を合わせ、「まるで合掌造りの~♪」のところでまたシュバッ!と合わせるのですがここのシュバッ!のミナモさんが本当に可愛くて可愛くて・・・動画で撮ったので何回もそこばかり再生してました・・・(いらない情報)

  

 

 

 

 

 

いまは離れてても気持ちはいつもそばにいるよ

流れ星さんとの共演は1日目のみだったのですが、2日間とも岐阜県に関するクイズに正解していただくと景品がもらえたり、ミナモダンスも披露させていただけるという盛り沢山なステージでした!

 

 

 

 

 

 

みなさんお気づきでしょうか・・・????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※決してツボ押しシールブームではありません※

この妖精さん、やっぱりどこかたまにぶっとんでますよね・・・わかります・・・

どうしてこうなったのかと言いますと、大垣市のブースにおがっきぃのシールが置いてあったんですよね。ね、そしたらね、お顔にね、貼ってくれって言い出したんですよね。

 

 

「離れてるけど気持ちは一緒!!!!」

わかる~言いたいことはとてもわかるよミナモ~でもさ、、、

 

 

 

 

 

THE★CHAOS

 

みつまめさん「これでステージでるの?」

ミナモ「うんっ!」

みつまめさん「えっ、本当にこのまま出るの????」

ミナモ「うんっ!!!!」(純真無垢な眼差しがずるい)

 

だめだ、、、もう止まらないこの妖精さん、、、(爆笑)結果。あの様でございます。

 

 

 

みつまめさんに聞くところ2日目も暴走は続き、終いには人様にもつけてくる始末。(笑)

悔しいことに貼りつけようとしてくる指が可愛いんですよね。もう貼っていいよってなりますよね。わかります。

 

お目目にまで貼り、喰種(グール)化っぽくなってしまったミナモさん(笑)

 

 

 

 

 

 

でも安心してください!人は食べないですよ!!!!(当たり前体操)

 

 

「はやくたべたいなぁ~」

ちゃんと並んで富山の昆布〆丼をご購入 

 

    

ミナモちゃんよくできまちた!!!!お母さんはなまるあげちゃう><(いつからミナモの母になった)

 

昆布〆丼もですが、他にもたくさん美味しい食べ物がありましたよ~ヾ(^ω^*) 

  

  

  

 

 

  

2日間を通してミナモのことを応援してくださっている関東の皆々様がミナモに会いに来てくださることだけでも、ミナモも、我々チーム清流ミナモ一同もとても嬉しいのですがさらには素敵な差し入れやお手紙まで・・・

ありがとうございます(´;ω;`)

でも無理なさらないでくださいね・・・!本当に来て下さるだけでミナモも我々も幸せですので・・・!

 

 

 

 

 

それでは最後は魚津の学校給食「たてもん汁」で暖をとるミナモさんで!アディー!

  

  

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

 

 

今回のブログとっても長くなってしまって申し訳ないのですが最後に少し綴らせてください。

今年一年、5年振りに再びミナモと一緒にお仕事をさせていただいて昔よりもミナモがとっても人気者になっていた事に驚きました。それと同時に皆さんとミナモが会った時に笑顔になる温かさを思い出しました。たった一年にも満たない期間、もちろんいつも楽しいことばかりではなく、悩んで落ち込んだ日もありましたがミナモが皆さんを笑顔にさせ、それに私も笑顔にさせてもらって笑顔の輪が広がっていく、このお仕事が好きです。ミナモ、ありがとうね(*´ω`)

 

そしていまこのブログを読んでくださってる皆さん、ミナモに会いに来てくださる皆さん、たまたま会っただけかもしれないけれどミナモと仲良く触れあってくださった皆さん。ミナモに少しでも時間を割いてくださってる事、毎度深く感謝しています。皆さんの貴重な時間を割いてくださってありがとうございます。

 

与えられる愛はミナモも我々チーム清流ミナモも100%以上の力で返していきたいなと思っています。いまより来年はもっとミナモがたくさんの方に愛されるように頑張ります!

 

 

大変長くなってしまいましたが、改めて今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願い致します(*´∇`)ノ

 

 

ダンスジャック計画★ミナモのわんだーらんど

♡ミナモマスキングテープ通販開始しました♡

ミナモのおみせクリスマススペシャルキャンペーン開催中 

大好評の3個セットミナモマスキングテープ、通称ミナモマステ。

下記の通販サイトにて12/29までの間にマステセットお買い上げ頂いた方には、

サンタミナモのチェキをプレゼント(ランダム&数に限りがございます)  

送料込1,000円で販売中!!