その他

トップ > その他 > 2018もわのうち新春マラソンでミナモ初め~!【H30.1.3】

2018もわのうち新春マラソンでミナモ初め~!【H30.1.3】

2018/01/09

あけましておめでとうございますチーム清流ミナモのみつまめです

みなさんどんなお正月を過ごされましたか?2018もよろしくお願いいたします

 

 

 

 

ミナモさんは、今年もここでキリッと現場初めをしてきました~! 

 

 

 

 

『ふぅ~』

 

※今回も最後にプレゼントがあるよ!

 

 2018も全力です

 

このわのうち新春マラソンでは袴姿で参加していたのですが、今年は体操服!!

ミナモ初め☆わのうち新春マラソン大会【H29.1.03】 

 

 

あれ・・・ミナモさん、ちょっとむちっとしたんじゃないの?さては、ホントにこんな寝正月過ごしたな~(・∀・)σ 

 

と、いうことで開会式後の準備体操・ミナモ体操でカラダ動かすよっ!! 

 

 

 

みんなでしっかりカラダほぐした所で、スタート地点でみんなを応援します

応援のテンションが修造並。

 

 

 

かと思いきや

 

『ミナモも混ざりたい!!』 

 

 

まさかの先頭に立ってアップに参加するミナモさん!!笑

 

寝正月の運動不足はこれでチャラかな?

 

 

アップを終え、また応援に戻ったミナモさん。

 

あれ?どこに行くの?そっちはランナー側……まさか…

 

\ 位置について!!よーい!! /

 

 

 

\ パァンッ!! /

 

 

 

 

 

 

走ったーーーーーーー!!!!!しかも本気だーーーーー!!

 

 

 

 

おーーーーーーーいミナモさぁーん・・・

 

 

結局道路出る前に引き返してきましたが、まったくもう!!うちのミナモさんったら!!!

私がぜぇぜぇ言いながら全力で追いかけたのは言うまでもない。 

 

 

寒い中見事走り終わったみなさんを迎えるのは……

 

豚汁振る舞い~!!! 

見て……このビジュアル…写真だけでご飯三杯いけそう…

 

 

 

 

我々にもお裾分けしてくださいました!!ありがとうございます❤

 

 

冬に屋外で食べる豚汁ってなんでこんなに美味しいんでしょうかねぇ。。。

 

 

この日早朝雪がちらついていただけあって凍えそうに寒かったんですが

ミナモさんがふわふわお手てであたためようとしてくれたり、

 

 

 

繋いだお手てをみつまめが着ていたベンチコートのポッケに入れて歩いたり。

 

カップルか!!こんなデートしてみたいわ!!!

 

 

 

おかげでぽかぽかの新年の幕開けとなりました。

まだまだ冷える日が続きますので、みなさんもミナモさんに会った際はぎゅーしたり握手したりして暖をとりつつ笑、ホットな冬を過ごしましょうね~!! 

 

 

 

おまけ。

 

みつまめのツイッターにもアップしましたが改めて。

 

最後の出番の為外に向かって廊下を歩いている途中、急にお手洗いに行きたくなったみつまめ。了解を得てからミナモさんにベンチコートを託し、行って戻ってくると廊下に見当たらない。

 

あれ~どこに行ったのかn…

 

きょろきょろしていた私の目に飛び込んできた光景がこちらです。

 

(ぽつん) 

今すぐ抱きしめてあげたい、と思いました。 

 

 

 

※あざとさに定評があるミナモさん。 

 

 

こんなミナモさんを今年もよろしくお願いいたします!!

 

以上、みつまめでした!と、見せかけて

 

 

 

 

ダンスジャック計画★ミナモのわんだーらんど

 

みんなの踊ってみた動画お待ちしております~!!

 

 

♡ミナモマスキングテープ通販開始しました♡

 

 3個セット・送料込、1000円で販売中!!

 

 

 

 

マホスタンプラリーサービス問題をプレゼン

スマホの方はコチラ

 

※PCの方は下記のQRコードをスマホで読み込んでね☆

 

年末の問題付きブログも再チェック!

※問題期限は今月末まで延長☆まだの人は再挑戦!

  

今年開催のスマホスタンプラリー

3ポイント貯めてプレゼント企画に応募しよう

参加者全員に記念品をプレゼント

簡単操作で何度でも参加可能

詳しい情報は下記のバナーをチェック

※注意事項をよく読んでね