その他

トップ > その他 > キッズパークそり大会【H30.1.14】

キッズパークそり大会【H30.1.14】

2018/01/15

皆さんこんにちは

チーム清流ミナモの「グンソー」です

 

ミナモと「めいほうスキー場」にいってきました

 

この日は

初開催の

キッズパークそり大会が開催されていて

ミナモもみんなと触れあうために行ってきたんです

 

会場にはたくさんの親子連れが

 

ミナモを知っている方ばかりではないので

名札着用

 

さらに

 

スキー場ということで

正月の紋付袴並みにレアな衣装

スキーウェアを着用

 

 

登場すると皆さんミナモの所に来て

一緒に記念撮影

 

 

ミナモを知っている方ももちろんいて

ミナモとこんなところで会えてラッキー

など言ってくださる方々もいて嬉しかったです

 

午前の登場時はふれ合いのみで

午後では急きょミナモとのジャンケン大会が開かれました

 

小さいお友達も、

お父さんお母さんたちもみんなでジャンケン

 

盛り上がりました

 

晴天の中みんなと遊べてよかったねミナモ

 

 

ウィンタースポーツで遊ぶのもいいけど

ミナモの踊ってみたもやってみてね

まだまだ皆さんからの動画お待ちしてます

 

ダンスジャック計画★ミナモのわんだーらんど

 

 

オフショット

・雪遊びに夢中で帰ろうとしないミナモ

 

 

・楽しそうに滑るお友達を羨ましそうに見つめるミナモ