その他

トップ > その他 > 白熱!!ドッチボール大会【H30.1.21】

白熱!!ドッチボール大会【H30.1.21】

2018/01/21

 

 

こんにちは、チーム清流ミナモのにゃんまるです

  

最近スポーツをやる機会が多く

フットサル・ボーリング・バスケットボールなど

いろいろやっているんですが

一番はまっているのが

トランポリンです

体全体を使い、さらに体幹も鍛えることができ

たのしくておすすめなスポーツです

興味のある方は

是非、大垣市にあるA.T.Squareさんで体験してみて下さい

今度、チーム清流ミナモの皆も誘わなければ・・・

 

   

今日はミナモと一緒に

関市 わかくさプラザで開催された

第8回 キッズ杯ドッジボール大会の

応援にいってきました

  

ミナモが応援する子供たちは・・・・・

幼稚園・保育園の小さいお友達です

みんな頑張れー

 

会場内では2コートを使って試合が行われていました

どの試合も白熱していて

みている親御さんも全力で応援していました

 

試合も進み決勝戦がいよいよ始まります

 

 

安桜ピカチュウ×安桜ウルトラサン・ムーンの

対決です

 

 

 

試合は両者譲らず白熱した戦い

  

勝利したのは・・・・

 

 

安桜ウルトラサン・ムーンです

おめでとーう!(^^)!

  

   

残念ながら安桜ピカチュウは準優勝でした

     

怪我もなく、みんな楽しく試合に臨んだ

とてもいい大会でした

 

来年も、白熱した戦いに期待するにゃんまるでした

  

  

  

ダンスジャック計画ミナモのわんだーらんど