その他

トップ > その他 > 農業を始めたい方、応援します!アグリチャレンジフェア【H30.2.25】

農業を始めたい方、応援します!アグリチャレンジフェア【H30.2.25】

2018/03/02

みなさんこんにちは!最近ますますテレパシーの精度があがっています芽吹きの春ですね♡チーム清流ミナモのみつまめです

 

 

先週、ミナモさんと一緒にじゅうろくプラザに行ってきたんで・す・が、

 

 

何やら首からラミネートを下げてうろうろしてますねぇ。

 

 

何やら相談してますねぇ。 

 

 

 

実はここ、新規就農希望者の個別相談ができちゃう、その名も~!!!?!!

 

 

『ぎふアグリチャレンジフェア』 

 

 

 

 

県内各地からさまざまな農家さんや企業さんが出展されてました♪

来場者の方々、男性が多かったのですが比較的若い世代の方も見受けられたのが印象的。農業に興味を持つ方が増えているんだなぁと勝手に心の中でエールを贈りつつ、 

私もいずれこんな生き生きしたお野菜を自分で作ってみたい……と改めて思いました。ベランダ菜園すら最終的にことごとく枯らせてしまう私です。

 

 

全然関係ないですけどこの右側の冊子。まるでファッション誌じゃないですか?K○RAとかそっち系の……なんとなんと、種のカタログなんだそう!!!ほんとだ、よく見たら手に持ってるのスイカだ!!笑 ファッション誌ではまずない構成だ!!!笑

 

 

これはうっかり手に取ってページめくっちゃいますよね~センスがすごい!!!

 

 

ちなみにミナモさんが首から下げていたのは新規就農相談カードの記入例見本でした 

 

 

※みつまめの趣味嗜好によりここからはのぼり旗とミナモさんショットをお楽しみください。 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

 

すみっこミナモさん。 

 

 

 

 

 

黄昏ミナモの素晴らしい後姿ショット。

  

 

イイフォルムです!!!!!

 

 

 

以上、みつまめでした!チャオ!! 

 

 

ミナモのわんだーらんど

個性豊かな作品集

あなたのお気に入りはどれかな?

ダンスジャック計画 作品集