その他

トップ > その他 > ワタシゴトフェスタ~岐阜ママズフェスタ~【H30.2.29】

ワタシゴトフェスタ~岐阜ママズフェスタ~【H30.2.29】

2018/03/15

みなさんこんにちは。最近歯医者に行ったら親知らずが見えてきている(下の歯)と言われ、歯のレントゲンを撮りました。レントゲンで見るからには抜くのはまだ半年後で大丈夫との診断でしたが、左は真横、右はななめと、まぁなんともひねくれた親知らずさんですわい。人生と一緒で全部まっすぐ生きていくなんて難しいのかなと思いました、どうもあんみつ∞です。

 

 

 

遅くなってしまってごめんなさい~><

先日ミナモさんとママズフェスタに行ってきました~!

今回訪れた場所は、、、

 

 

 

メディコス!!!!

メディアコスモス、通称・メディコス~!ここは2015年にできた建物で中には図書館も入っている複合施設です!外観も施設内もとても綺麗でずっと行きたかった場所だったんです~!!

 

 

 

 

 

お馴染みのママズフェスタですが、今回はハンドメイドブースの他にも企業ブース、ハイハイ競争等もありました!

 

 

 

ミナモは各ブースを回ったり、お友達と触れあったり・・・

 

 

ぶらぶ~らしていると優しいお兄さんに遭遇。

アンケートに答えるとお菓子がもらえるということで、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち止まらずにはいられなかったー!!!!!

ちゃっかり「あんみっちゃんの分ももらうね!」と言ってもらってくれた優しいミナモさん。ごめんな・・・私おにぎりせんべい苦手やねん・・・(突然の関西弁)

 

帰るころには心もお腹も満たされたミナモさんでした(*^▽^*)

 

 

 

 

今回お写真少なめで申し訳ありません(;_;)

今度はたくさんパシャったブログでお届けさせていただきますね!

それでは最後はいっぱいの本をガラス越しに眺めるミナモさんでドロンします!

 

それではアディー!

 

 

 

ミナモのダンスジャック計画

ミナモのわんだーらんど

個性豊かな作品集

是非見てね
ダンスジャック計画 作品集