その他

トップ > その他 > 100日切りました!!【H30.2.27】

100日切りました!!【H30.2.27】

2018/03/02

みなさんこんにちは!チーム清流ミナモのみつまめです

 

今年6/7~6/10岐阜メモリアルセンター長良川競技場にて行われる第18回アジアジュニア陸上競技選手権大会のPR活動に勤しむミナモさん。

 

寒さを吹き飛ばせ!みのかも日本昭和村ハーフマラソン【30.1.7】

スナイパーちっくなミナモさん…可児シティマラソン大会!【H.30.2.18】

 

先日ついに100日前記念イベント・カウントダウンボード除幕式が行われました!

 

 

オープニングでは笠松幼稚園のお友達と一緒にミナモダンスで元気にスタート!! 

 

 

 

知事、そして日本陸上競技連盟 友永義治副会長の挨拶に続き、安藤友香選手(岐阜県出身・2017 年世界陸上マラソン日本代表・スズキ浜松アスリートクラブ所属)による応援メッセージときて、いよいよ除幕です!!ミナモさんが勢い余ってくれぐれもフライングとかしないように私も祈る思い。

 

 

 

 

それよりなにより逆光がすごい。

 

 

 

カウントダウンの臨場感はこちらの動画でお楽しみください(*´∀`)

 ここぞ!!という場面でミナモダンスの曲が流れるとやっぱりわ~~~!!!!と気持ちが上がりますねっ!!

 

 

『みんな、にこにこ笑顔できるかな~?いくよ~☆』

 

 

ハイ、ミナモ!!

このカウントダウンボード……こんなにミナモさんがでかでかと!!!『ほんまに走ってきたん?』と突っ込みたくなるゆる~い感じがたまらなく可愛い。 

 

 

 

 

 

 

第18回アジアジュニア陸上競技選手権大会は、なんと日本では初めての開催となります!!それが岐阜県という事なんですよ!!!すごくないですか?!!!!!

 

 

 

そんなアジアジュニア陸上のPR、以前告知させていただきましたが明日に迫ってまいりましたので!!もう1回!!!!

 

 

明日3月3日(土)のひなまつりの日にスタートアップイベントが岐阜メモリアルセンターの芝生広場で開催されます!!大会アンバサダーの朝原宣治さんや陸上日本代表アスリートが参加するスタートアップセレモニーのほか、ドラえもんショー、FMGIFU「篠園音楽堂」の公開録音など内容盛りだくさん!ミナモさんも駆け付けますよ~!

 

最初の10:00~のセレモニーでは園児のみんなとミナモダンスで盛り上げます☆

 

 

 

FC岐阜のホーム開幕戦にいらっしゃる方も是非お立ち寄りください~!! 

 

ミナモさんも芝生広場と長良川競技場(先行・一般入場お出迎え)と行ったり来たりしつつ、沢山の方とお会いできるのを楽しみにしております!

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。 

県庁内で見つけた宇宙なミナモさん♡ 

 

 

  

以上、みつまめでした!チャオ!

 

 

 

 

 

ミナモのわんだーらんど

個性豊かな作品集

あなたのお気に入りはどれかな?

ダンスジャック計画 作品集