その他

トップ > その他 > 元気いっぱい♡ハッピーママフェスタ♡【H30.2.23~25】

元気いっぱい♡ハッピーママフェスタ♡【H30.2.23~25】

2018/03/13

 

 

 

こんにちは!最近、仲のいい友達や大学生達が

卒業と同時に就職で地方にいってしまうので

お別れしないといけません

普段いる仲間がいなくのは辛いんですけど

心はどんなに離れてても一緒なので

彼らの今後の活躍にエールを贈りたいと思うにゃんまるです

 

 

 

先日、ミナモと一緒に名古屋ドームで行われた

ハッピーママフェスタに遊びにいってきました

(2月23日~2月25日 3日間)

 

 

 

沢山のキャラクターさんと会場を歩いていたんですが

なんと、ミナモを見つけると

沢山の子供たちの列が・・・

普段、みんなに配っているミナモカードが

一瞬で無くなってしまいました

(300枚以上)

お友達が集まってきてくれてミナモ上機嫌

早く岐阜県ブースに遊びに行くはずだったんですが

なかなか辿りつけなかったね

 

 

やっとの事でた辿りついた岐阜県ブースには

つみぼぼを使った積み木体験があり

沢山の親子が遊びにきていました

気が付くとミナモも輪の中にいたね

 

 

途中からミナモカードが無くなってしまったので

ミナモシールを配っていたんですが

みんな優しいのか

あげたシールをミナモにペタペタ

貼っていましたww

 

 

ミナモは喜んでいるけど貼られていること気付いているのかな?

上機嫌なのでどちらでもいいよねww

 

開催された3日間に約10万人近くの方が来場されたそうです

今回はミナモのステージ枠が無かったので

来年こそあのステージに立つぞと意気込むミナモでした

 

 

 

 

 

PS じゃれ合う姿が全国ネットに映っていました

 

 

ミナモのわんだーらんど

個性豊かな作品集

あなたのお気に入りはどれかな?

ダンスジャック計画 作品集