その他

トップ > その他 > 環境フェアin御嵩小学校【H30.2.25】

環境フェアin御嵩小学校【H30.2.25】

2018/03/16

 

皆さんこんにちは♡

チーム清流ミナモのなちゅです

あたしいちごが大好きで最近よく買って食べております

旬のモノを食べるってイイですよねェェ

 

さあ!毎年参加しています

御嵩小学校で開催された

環境フェアに行ってきました

ステージ裏でうすぐらーーい中でのミーモくんとのツーショット

ダンスジャックの撮影以来ですネ

 

今年も体育館のステージで

“ミナモと森のほったらかし男爵”の劇を披露しました☆

劇中のミナモダンスの時には

ちびっこのみならずブースのスタッフさんまで

体を動かしてくれてと~っても嬉しかったデス

 

 

環境フェアということで

会場内には

環境に関する展示物体験ブースがたくさんあります

 

 

このハンドルをぐるぐる回すと

電気が作れるんダヨ!

たくさん回すと…!

大量のシャボン玉がぽこぽこぽこ

 

 

 

ブースをまわって

スタンプを集めることで参加できる

抽選会にも挑戦しました!

 

 

おやおや!!

外にもいろんなブースがあって賑やかだぞ~

見に行ってみよーー!

コチラのピッカピカの車は日産の「リーフ」

ミナモの車も日産の電気自動車なんだァ

隣にいるのは

岐阜日産のキャラクターリーフィーだよ

 

 

 

車の前に移動して

かっこつけてポーズをとるミナモ。

 

移動するリーフィー……

リーフィーそこ?!?!

ちょっと

嫉妬しちゃったのかな??笑

 

 

 

お隣では

カッコイイ暖炉

薪割り体験コーナーを発見!!

ミナモもやってみましょッ

 

 

うぅ…お兄さんやさしい。

ミナモに付き合ってくれて

ほんとにありがとう…。

 

 

ミナモさんには

こーゆータイプの方が

あってるかもね笑

 

 

 

 

 

環境について

楽しく学べた

一日となりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●。.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.。●

 

ミナモのダンスジャック計画

ミナモのわんだーらんど

あなたのお友達も出演してるかも?!?!

見てみてね

 
ダンスジャック計画 作品集

 

●。.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.。●