その他

トップ > その他 > かぐや第三幼稚園の元気なお友達♬【H30.3.1】

かぐや第三幼稚園の元気なお友達♬【H30.3.1】

2018/03/22

 

みなさんこんにちは☺

最近3種類の植物たちがワタシのお家におります。

シェフレラカポックとチューリップとオステオスペルマムです

この前とっても寒い日に

「さむかったね。ごめんね」って

ぼそっと話しかけてました。

 

チーム清流ミナモのなちゅです(・・)笑

 

 

今回はミナモとにゃんまるくんを連れて

かぐや第三幼稚園に行って来ました~

 

 

絵本紙芝居

披露したり…

ぉぉ~演技派ミナモ

何かを探しておりますネ

 

 

 

 

バルーンショー

やったよ

にゃんまるくんは

ワンワンを作ってます

 

 

 

もちろん

ミナモもお得意の

おさかなさんをあっという間作っちゃいました

 

最後はミナモダンスを元気いっぱい踊って

もうミナモとバイバイ…かと思いきや

 

なぁぁ~~~んと

園児さんから可愛いメダルのプレゼント!!

しかもサイズおっきめ

 

 

 

とっても嬉しそうなミナモさん

 

その場で

つけちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またみんなに

会えるといいね

 

 

 

 

たくさんの方に参加していただいたダンスジャック計画

素敵な作品たちはコチラからご覧ください

ダンスジャック計画 作品集